azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉木麻衣さんについて

<<   作成日時 : 2005/10/30 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は倉木麻衣さんについてです。

彼女も非常に有名なので私が紹介する必要はありませんね。
99年12月に「Love,Day After Tomorrow」で鮮烈なデビューを飾り、その後は皆さんご存知の通りです!

私が好きな曲を挙げると、「Time after time〜花舞う街で〜」「Tonight,I feel close to you」「Secret of my heart」アルバム曲だと「Fairy tale 〜my last tennage wish〜」「PERFECT CRIME」ですね。

彼女の曲の作曲といえば大野愛果さんが有名なのですが、徳永暁人さんもいろいろ曲を提供していて「Feel Fine!」「PERFECT CRIME」は彼作曲の中でも好きな曲です。

今年の8月には最新アルバム「FUSE OF LOVE」が発売されました。今期のMy Bestの対象アルバムでもあります。よく彼女は声が細いとか歌唱力がないということを聞きますが、私はそうではなくてこのアルバムで彼女のいろいろな表情を見せる歌声が聞けてなかなかいいと思います!少し貫禄がついたような気がします。

前にも話しましたが、11月9日にすでにコナンで流れている新曲「Growing of my heart」が発売されます!コナンだし「Secret・・」みたいな曲名なのですが、イメージが全然違ってクールな感じでなかなかかっこいいですよ☆
Growing of my heart
Growing of my heart

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
倉木麻衣さんについて azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる