azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐdoaのNew Single!!

<<   作成日時 : 2005/10/31 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

キャンドルもうすぐ発売されますね☆今回非常に楽しみです!

今までサビだけしか聞いたことがなかったのですが、今日ついに全曲聞いてしまいました!
というのも、ついさっきラジオで流れたんです(^^)NHK-FMミュージックスクエアという番組をわたしはよく聞いているのですが、かかるとは予測してなかったので驚きました!

私がこの番組をよく聞く理由は、一曲が最後まで聞けることが多いからです!こういう番組ってよくイントロとかでDJの声が被ったり、途中できったりするのが多いのですがここはそうでもなくて最後までかけてくれます!
それに日本で一番受信しやすい(?)NHKという放送局なので私の家では一番音がいいです。だから、ここで流れた曲を仮に録音しておいて、気に入ったらCDを借りにいくということもよくします。

この番組では年に一度「ニューカマー&ネクストブレイク」という特集をすることがあります。今年もあったのですが、そこでdoaも紹介されていました。そのとき本人(徳永さんだけ)からコメントも届いてました。そのときは「青い果実」が紹介されたのですが、それからシングルが出るたびこの番組で今日のように流されてきました。
この番組は通常30分ほどゲストのコーナーがあるのですが、今度のアルバム発売のときでいいのでぜひゲストに来て欲しいと今日強く思い始めました!!

ちなみにdoa blogでoaの二人が動画で新曲について語っています☆

でもやっぱり「キャンドル」発売が待ちきれません!!
キャンドル
キャンドル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「キャンドル」語りそのイチ。
10/31のdoa blogより。 ...続きを見る
暁のモンキーポット。
2005/11/01 00:37
秋冬衣替え&doaの動画!!
みなさんこんにちは。今日は文化祭の代休で1日暇だったので、以前から宣言していた秋冬バージョンにリニューアルしてみました☆フォトショで画像を作ってトップ画にしたんですが、手作りは初めてだったので大変でした。でも満足いく出来になって一安心です(^-^)Blog的な「Win... ...続きを見る
Myつれづれ。
2005/11/01 01:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐdoaのNew Single!! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる