azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「キャンドル」試聴 (サビのみ)

<<   作成日時 : 2005/10/20 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつかdoaのシングルでのバラードが聞きたいと願っていたのですが、その夢がかなうことになりました。

オフィシャルのトップページでサビだけ新曲「キャンドル」を聴きました。
三人のコーラスは相変わらず素敵です!まだ曲全体を聞いたことはないけど、もう名曲確定間違いありません!!はやくフルで聞きたい!

新曲がバラードということだけでも十分嬉しいのですが、さらに嬉しいことがあるのです。
この発売日の11月2日。

私の誕生日!!(^−^)

それを知っていて発売日が決められたわけではないとはわかっていますが(当たり前か)、記念の日に記念となる曲が聞けるというのはやっぱり特別な思いがします☆

そういった意味でも今度の新曲の発売日はとてつもなく待ち遠しいのです。
キャンドル
キャンドル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「キャンドル」試聴 (サビのみ) azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる