azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS Music Freak MAGAZINE

<<   作成日時 : 2005/11/11 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

“Music Freak MAGAZINE”という雑誌があります。
CDショップに置いてある、take free!の音楽情報誌といったところのものです。毎月10日に発行されています。take freeといっても、よくあるペラペラの薄い紙切れじゃありません!サイズも大きくてA4サイズでページも50ページほどあるんですよ。

では、なぜこんな話をしたのか。それは、この雑誌が実質Being GIZA専用の情報誌であるからです☆そんなお得な物を放っておくはずがありません(^^)

昨日もらってきたのですが、今月号はなかなか面白かったなというのが私の感想です。
まず、doaの連載ですが、メンバーそれぞれ相変わらず自然体でいいですね!太田さんの言う赤坂の「芸能人感謝祭」ってのは「オールスター感謝祭」が正しいのでは!?
GARNET CROW(中村由利さん)のインタビュー記事では、BESTに対する思い入れやNew Single「晴れ時計」のことを語っていました!11月23日発売ということなんですが、ペースが速いです!! アニメでなんとなく聞いたことがある程度なので、早くフルで聞きたい☆
他にも倉木麻衣さん愛内里菜さんB’Zなどの記事がありました。

最後に。
三枝夕夏 IN dbのジャケット写真で一番左のサングラスした方(大藪さんね)だけは無理やりジャンプさせられたって感じが伝わってくるのですけど

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
超充実MFM!!
なんかCD屋さんのPOPによくある売り文句みたいなタイトルになっちゃいましたね(^^ゞでもこれは本当です!!ちょうじゅうじつえむえふえむ。なんてったってB'zのベストが出る月の号ですから・・・☆モチロン表紙はB'z。私は麻衣ちゃんとダブル表紙かと思ったんですが、2ヶ月連... ...続きを見る
Myつれづれ。
2005/11/12 00:35
『MFM』2005年11月号
今月の『MFM』は、11月30日(水)に発売されるベストアルバム『B'z The Best“PleasureU”』の裏ジャケットを飾るB'zが表紙です。 今回は4ページにわたってアルバム紹介などなど祭りの第2弾という事で、いつもと全然扱いが違います。 その他倉木麻衣さん、愛内.... ...続きを見る
GIZA主義
2005/11/12 01:10
☆Mai-K Diary更新&MFM(σ・∀・)σゲッツ〜♪☆
livedoorのMai-K Diaryが更新されました♪YE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!!なんかいつもと雰囲気が違う感じですな☆詳しくはこちら♪http://kuraki.livedoor.jp/ そしてようやく「Growing of my heart」を(σ・∀・)σゲッツしました〜♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪Mai-K... ...続きを見る
でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄)
2005/11/12 09:59
愛内里菜:あいうちりな
愛内里菜の最新情報・トラックバック求む! ...続きを見る
人名インデックス - トラックバックセン...
2005/11/20 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Music Freak MAGAZINE azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる