azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうdoa!!

<<   作成日時 : 2005/11/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日はこの一言に限ります!なんといっても、よりによって私の誕生日にこんな素晴らしい歌をとどけてくれたのですから(*^^*)

今日ついにdoaのNew Singleキャンドルを手に入れました!!もう何回か聞いているのですが詳しい感想はまた今度にして、今日は第一印象らしきものを語りたいと思います。

まずぱっと見てジャケットに「キャンドル」の絵があったのがおもしろいなと、でも三人の姿は?と不安になっていたら、裏にちゃんと三人が笑顔で談笑している感じのポラロイド型の写真があってほっとしました。やっぱり姿は見たいですしね!

その後家に帰って開けました。特典カードも爽やかな感じでGoodです!
そしてオーディオにCDをいれ再生!!

1.キャンドル
前言ったようにラジオで丸ごと聞いたことはあるのですが、やっぱCDで聞くと格別☆
いつものかっこいい三人のコーラスは健在で、かつ今回はいつもの曲と違ってなんか温かみを感じました!!
これで歌詞に「聖なる夜」とか入ってたら完璧にクリスマスソングでしたね(^^)

2.Fear
サビのFearの連続は何か癖になりそう!
いつものかっこいい感じに今回はさらに歌詞の意外性(「僕はしがないシンガー」「音楽は所詮音楽」とか)を感じました。

3.till she says Okay
まだ和訳してないので意味分からず、とりあえずノリで聞いてます(笑)
お得意の全英詩なのですが、やっぱりノレます!

三曲ともそれぞれ味があってよかったです!私の誕生日を見事に飾ってくれたdoaに感謝感謝です☆キャンドル
キャンドル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「キャンドル」
doaの新曲「キャンドル」のレヴューです。 ...続きを見る
海の底のお話。
2005/11/04 02:35
キャンドル
ファンサイト・ファンBlogで続々とレビューがアップされたので当Blogはちょっと出遅れた感が咎めませんが、この2日で何十回も聴いて、自分なりに感じたことを自分なりの文で書いてみようと思います。ほんと人それぞれの解釈があるんだけどあくまで主観的に進めるからレビュー... ...続きを見る
Myつれづれ。
2005/11/04 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとうdoa!! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる