azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doaにもB'z「PleasureU」効果が!!

<<   作成日時 : 2005/11/29 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

今CDショップは大変なことになってます!なぜなら今日「B'z The Best “PleasureU”」が発売されたからです!!ただ、それ以上に嬉しいことがありました☆

とりあえず名古屋駅周辺の大手のCDショップを回ってみたのですが、どの店も中に入ったらいきなりB'zの曲がかかっていました!もちろんB’z用のコーナーがあってそこで初回特典の抽選が行われていたりしたのですが、ショップの店員がみんな“最強のベスト登場 B'z The Best PleasureU”と書かれたたすきをしていたのには驚きました(^^)

それだけならよくある(ない?)のですがさらに嬉しいことにその特大のB'zコーナーの中にdoaの「CANDLE」も一緒に並べてあったのです!!もちろん“B'zのサポメン”とかいう紹介がされていたのですが。B'zと同じ試聴機に入れてあるところもありました。
またさらに嬉しいことに、B'zの紹介ビデオのあとにdoaの紹介ビデオも流されていました!!
CMはもちろんのこと、全曲のPVをフラッシュで流したり、なんと「キャンドル」がフルで流されました☆なにげにフルで見たのは今日が初めてでした。B'zのコーナーには人が途切れることなく来ていたのですがB'Zのコーナーでdoaばっかり見ていたのは私だけでしょうか(^^)でも、「CANDLE」買ってたお客さんも何人か見かけて嬉しかったです☆

「CANDLE」の発売日よりもいい待遇されてますね。doaの素晴らしさがより多くの人に広がることを願っています(*^-^*)
CANDLE
CANDLE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆Pleasure U(σ・∀・)σフラゲッツ〜♪☆
PleasureU(σ・∀・)σフラゲッツ完了〜♪ ちなみにグリーンカードの「HOME」です! 新星堂で買ったのでアクリルリングが付きました☆抽選のやつはカレンダーカードでした。(;^_^Aやっぱりピンクカードの「Ultra soul」が1番人気ですかね? (´▽`) オフィシャルに2人の.... ...続きを見る
でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄)
2005/12/01 01:00
PleasureU
「PleasureU」getしました〜♪ あとクジは「カレンダーカード」が当たりました。(当たりっていうのかアレ;) まだCDショップのレジの棚の上にはスピーカーも残ってて なんかはずれが当たったような気分なのでした。(クジ運ないからね…) ...続きを見る
暁のモンキーポット。
2005/12/01 09:32
B'z 『B'z The Best  “Pleasure II” 』
予約してあったので、発売日に早速買ってきた。今回のベストアルバムは、1998年7月8日に発売された『HOME』から、2005年8月10日に発売された『OCEAN』までの全シングルに、『いつかのメリークリスマス 〜「恋するハニカミ!」バージョン〜』を加えた全16曲。元々私はB'zに全.... ...続きを見る
桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなも...
2005/12/03 16:14
太陽と生命のリンクを担う "CANDLE"
ゴシック様式の器で切り取られる空間は、ワシントンD.C.という大都市の中にあって隔離されたキネティック・ヴォイド(動的無)なのかもしれない。 夜になればその大都市を覆うであろうヴォイドとは相反して、それは昼間にこそ存在する。そこに認識できる光量で卓越するのは.... ...続きを見る
〜Double Rainbow〜
2005/12/04 07:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マジですか。私テストのせいでろくにCDショップを見れてないので全然知りませんでした;;明日アジカンと高岡さんの新譜を買いに行くので、近所の某B'z&doa大プッシュ店の在りようを楽しみにしたいと思います♪

>なんと「キャンドル」がフルで流されました☆

私も見たかったです〜(>_<)
はるな
2005/12/01 14:57
>はるなさん。
私の場合は名古屋周辺なのですが、特に新星堂とタワレコは待遇がよかったので近くにあったら是非行ってみてください☆
AZUKI 17
2005/12/01 15:14
近所の大プッシュ店っていうのは、新星堂です!!わ〜、超楽しみです☆
はるな
2005/12/01 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doaにもB'z「PleasureU」効果が!! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる