azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS music freak magazine 12月号

<<   作成日時 : 2005/12/10 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

music freak magazine今日貰ってきました!!今月の表紙はGARNET CROWです☆プレミアムライブについての記事ということで、全員服装がブラックでシックな感じでした。以下、感想です。

もちろんGARNET CROWから
プレミアムライブに向けてのリハーサルのレポという珍しい記事でした!リハーサル初日二日目のボーカルが入らない段階でのレポだったのですが、こういう記事あまり見ることないので新鮮でした☆サポメンはこれまでのライブと同じお馴染みの方々だそうです。
古井さん中心で音をまとめていくそう。さすが頼れるリーダー!!記事中に“岡本仁志はうつむきがちの姿勢でギターをつまびいている”“AZUKI 七は静かな存在感でピアノの音色を響かせている”とあったんですが、やっぱり皆さんいつも通りなんですね(^^)
(それにしてもうつむきがちの姿勢って・・・。あとこういうリハって最初はボーカル入れないものなんでしょうか?)
その後ファンのアンケートを元にメンバーにインタビュー。
“一番好きな曲”のアンケートで「夏の幻」が1位だったんですが、私も「夢みたあとで」(2位)がトップだと思っていたので中村さん同様驚きました!
“一番好きなビデオクリップ”は「夢みたあとで」が1位でこちらは納得。
“ジャケットが一番好きな作品”は「flying」が1位でこちらも納得。
あと“今年のうちにやっておきたいこと”でAZUKIさんは“中三の教科書を読み終えること”と答えています!前のJ*Groove magazineの内容とつながってて面白かったです☆よっぽど教科書にはまってんですね(^^)

小松未歩さんは「恋になれ...」について。
最近“恋モード”だそうで。おまじないの効果はまだないそうですが、ちょっと話がリアルに感じました。触れちゃいけないんだろうけど、こういう記事読むとどうしても未歩さんのプライベートが気になってしまいます!

doaの連載はラジオ出演のレポート&質問でした。
徳永さんだけは京都の夜は寒くないそうで。いつも熱い情熱的な人なんですね!(?)
それにしても最近の大田さんの発言がなんか気になる。この前の“世代交代”発言につづいて今回は“低音域に挑戦”発言は驚き!!声の調子悪いんでしょうか。。。

他にも上原あずみさんの「秘密」に関して直筆メッセージ&いつもの直筆の連載がありました。行が斜めになるなど相変わらず味のあるメッセージですね(^^)

B'zの「PleasureU」のクリスマスツリーと店頭DAYのレポート、岩田さゆりさんのアルバム「Thank You For...」のインタビューもありました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
music freak magazine 12月号 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる