azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS MUSIC STATION 3時間SP!!

<<   作成日時 : 2006/03/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

今日のスペシャルで、ついにB'zの新曲「ゆるぎないものひとつ」が初披露されました☆
B'zの出演ということで、バックにはもちろんあの人と、さらにあの人までも登場しました!!
他にも見所がいろいろありましたので、今日はこの話題で行きます。


やっぱりなんといってもB'zですよ!!
今日はトークがいつもよりも面白かった(^_^)ドリカムと同期ということで二組が絡むところもありましたが、改めてどっちもキャリアが長いなーと感心してました。お互いに(稲葉さんまでも!)「先輩!」と呼び合うのが面白かったです。ギターの弾き方とかかなり対照的ですが、この二組ちょっとはつながりあったんですね。
他にも今日はいろいろ楽しい発言が多かったです!TAKさんの喫茶店の思い出で実は学校サボってたとか(^_^;稲葉さんの下宿のグレードアップ(?)の話とか。

もちろん、肝心の歌の方もしっかりと聴きましたよ☆
「ゆるぎないものひとつ」を聞くのは初めてだったのですが、これなかなかいいじゃないですか\(^_^)/B'zの中ではゆったり目の曲なんですが、その分じんわりときます!
それに、今回は軽めですがやっぱり稲葉さんの叫びが必要ですね!今かなり注目されてるあのTAK提供曲で、何かが足りないと思っていたらやっぱりボーカルの叫びでした(^_^;
イナバさんが“ウアー”って叫ぶ、これこそが正真正銘の“イナバウアー”!(?)
またひとつ好きな楽曲が増えそうです☆

そして、B'zといえばこの人!あの足長ベーシスト(?)徳永暁人さん!!
左右に動いてくれるのは嬉しいのですが、逆にそのせいで稲葉さんと被ってました(^_^;
さらに、今回は大田さんまでいました!!アコギが目立つ曲なので大田さんが必要なんでしょうね★ちょっとびっくり。
私にとって今日の3時間は、これを見るための時間でした♪


TAKさんといえば、KAT-TUN「Real Face」
昨日もテレビで見たのですが、やっぱりなかなかいいですね☆透明板越しにファンがいるという珍しいセットだったのですが、目の前にいた人はすごくメンバーに触りたそうでした(^_^;
あの間奏部のギターとか、せっかく松本さんいるのだから生で使って(?)みたら面白かったようにも思います。
若い頃のメンバーのシーン(特にあのラッパーの)とかなぜか笑ってしまいました!
実は今、あの坊主頭の田中聖君のラップにもはまっています(^_^)
NEWSは聞けなかったけど、久々にジャニーズで私が聞ける楽曲が出てきました☆

他にもいろんなアーティストの初登場シーンや、メインのはずの春の歌111のコーナーも楽しめました!特に初登場シーンはみんなとにかく若くてちょっと笑ってました(^_^)
でも、あれって今日はB'zの映像は出してないですよね...B'zの初登場で“若いなー”とか言いたかったのですが、見れなくて残念。。。
でも、風に吹かれる若かりしター坊なども見られたのは嬉しいかも。
それと、ZARDの「負けないで」ではなくて「眠れない夜を抱いて」の方が見られたのは、最近では珍しくて結構貴重だったかもしれません☆


あと、倖田來未さんも出てましたね!とにかく3時間ほとんど來未さんの声ばっか聞いてたような気がします(^_^;特に隣がAIさんだった時とか、VTR中でもかなり声が聞こえてたんですが。
「WIND」を歌ってくれたのはいいのですが、今日のくうちゃんは“歌いに来た”というより“しゃべりに来た”んじゃないかって思うほどでした(^_^)
それと、相変らずCoccoさんのアガリ具合が見ていて楽しい!


それにしても、相変らず私はミーハーだな...と、つくづく思った今日のMステでした。
http://blog.livedoor.jp/conan178/archives/50417299.html
http://blog.livedoor.jp/kobacrow/archives/50187384.html
http://blog.livedoor.jp/gizaizm/archives/50487742.html

ゆるぎないものひとつ
ゆるぎないものひとつ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Kobacrow的テレビ観戦 「Mステ」B’z編&「音楽戦士」ガーネットクロウ編
3月31日は私にとって注目する二組のアーティストがテレビ出演をしておりましたね。 一組目はBeingGIZAの征夷大将軍B’z さん そして二組目はもちろんガーネットクロウです。 そんな二組のアーティストの出演をkobacrow的に振り返ってみましょう〜♪ &nbsp; まずB’zが.... ...続きを見る
kobacrowの終身名誉アイドル♪
2006/04/02 11:59
「ゆるぎないものひとつ」@Mステ
おーたさんキタ       (゜∀゜)       ッ!! Mステ初出場で紹介された好きなアーティストが予想以上に少なかったことでちょっと下り調子だったテンションが嘘のようだw ライブのサポメンは去年と同じでしょうかね、PVはシェーンだったし。去年のメンバー... ...続きを見る
chess-board
2006/04/02 16:45
3.31 ミュージックステーションスペシャル
3月31日(金)にオンエアされていましたテレビ朝日系「ミュージックステーションスペシャル」に出演されていましたB'zの模様をUPします。 それではご覧になりたい方は、以下の続きからどうぞ! 【おことわり】 ケータイからTVへ直接撮影したため、画質についてはあまり良.... ...続きを見る
BEING GIZAイズム
2006/04/02 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もお世話になっております。
突然なのですが、指定ワードバトン受け取ってもらえますか?
お題は「GERNET CROW」です。
よろしくお願いします。
PGM21
URL
2006/04/01 10:45
>PGM21さん
了解しました!
すぐにとはいかないのですが、なるべく早めに回答しますのでちょっと待っててくださいね。
AZUKI 17
2006/04/01 10:56
「ゆるぎないものひとつ」、いい曲でしたね☆
稲葉さんの声も絶好調だったように思います♪
大田さんの出演はびっくりしましたよ・・・、でも嬉しかったですw

・・・あ、ところでAZUKI 17さん、結構前の記事ですが、doaバトン拾わせてもらってもよろしいでしょうか?w
季結
URL
2006/04/02 16:43
>季結さん
aだけでなくoも見られたのは私も嬉しかったです!

もちろんバトンは大歓迎です☆好きなだけ語ってください(^_^)そのときは、そちらの記事にトラバしてくれると嬉しいです!
AZUKI 17
2006/04/02 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MUSIC STATION 3時間SP!! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる