azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS music freak magazine 6月号

<<   作成日時 : 2006/06/19 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

発行から一週間以上たってしまいましたが、今月号のmusic freak magazineを読んだ感想を書いておこうと思います!表紙はB'zの最新アルバム「MONSTER」のジャケットです☆発売まで待ちきれないGARNET CROWの最新インタビューも載ってました(^_^)


まず、なんといってもGARNET CROWの新曲「夢・花火」のインタビューです☆
まだ完全には聞いたことがありませんので、由利さんのインタビューだけでもいろいろ想像してしまいます!!
なんか、骨太のロックの雰囲気もありつつ、雰囲気が変わってカンツォーネみたいな部分もあるみたいです。正直言って、よく分かりません(^_^;とにかく聞いてみないと始まらないみたいですね(^_^)
カップリングももちろん期待してますし、それよりなによりやっぱりあの「rai rai ya 〜eternal blessing〜」がかなり楽しみです(*^_^*)7月5日までまだまだありますが、頑張って待ち続けます。。
ちなみに、今日のコナンスペシャルで久々に「夏の幻」がかかってましたが、今では想像できないほど由利さんの声が可愛らしかったです!

他にもいろいろ気になる記事がありましたが、倉木麻衣さんの新曲「Diamond Wave」はいよいよ今週発売なんですね!!PVとともに曲を全部聞く機会があったのですが、かなり夏らしい爽やかな雰囲気がにじみ出ているようです☆作曲&編曲徳永暁人氏ということもあり、期待してます☆
ただ、今回の新曲は今のところいつも以上に一般には注目されていないようでかなり心配ではありますが。。


愛内里菜さんのライブ“MIRACLE 2 DAYS”のレポートもありましたが、いけなかった私としてはかなり大助かりな記事になってます(^_^)
記事を読んだ感じでは特に“Saturday Night”の方に魅力を感じました!やっぱり行ってみたかったです(-_-)


そして、大変残念なことにdoaの連載がしばらくお休みになってしまうようです。。
こういう雑誌で、“また会いましょう!”とか言われて本当に復活することって私の経験上はほぼありません。まあ、メンバーが本来の活動に集中できるようになると考えればいいことではあるのですが、どうもそうではないような雰囲気(^_^;
これが、絶対に口にしたくない悪い予感への前触れにならなければいいのですが。。。

http://blog.livedoor.jp/tenka10ka77/archives/50725346.html
http://blog.livedoor.jp/kuninaka_mai_k/archives/50849822.html


夢・花火
夢・花火

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「MFM」 2006年6月号
10日配布開始の 「music freak magazine」 2006年6月号をもらってきた。 表紙がB'zなので危ないと思ったけど,「新星堂」 横浜相鉄ジョイナス店では結構沢山置いてあった。 ...続きを見る
always ─永遠を駆け抜ける一瞬の僕...
2006/06/19 23:50
MFM Vol.139。
早速、MFMをもらってきました。 ...続きを見る
This is my life
2006/06/20 11:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
music freak magazine 6月号 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる