azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa New single発売決定!!

<<   作成日時 : 2006/06/28 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

待ちに待ったdoaの新曲の情報が発表されました☆今後どうなるか無茶苦茶心配してましたので非常に嬉しいことです(*^_^*)ということで、今回はちょっと久しぶりにdoa専用の記事になりました!!


オフィシャルな情報によると


7th Sg『ゼロの気持ち』2006.08.23発売!!
[価格 : ¥1,260 (TAX in) /品番 : GZCA-4076]

【収録曲】
1.『ゼロの気持ち』
作詞:大田紳一郎/作曲・編曲:徳永暁人
2.『PIECE OF NOTHING』
作詞:吉本大樹/作曲・編曲:徳永暁人
3.『Don't leave me alone』
作詞:大田紳一郎/作曲・編曲:徳永暁人

また、タイトル曲『ゼロの気持ち』が、7月から始まるテレビ朝日系の新番組アニメ「内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎」のオープニング・テーマに決定しました!


だそうです!!
コミックとかに疎い私としては全く話が分からないのですが、深夜の放送ということなのでそんなに注目される類のものではないことだけは分かります(^_^;
でも、そんなことはどうでもいいのです☆
なんてったって9ヶ月ぶりのdoaのNew singleなのですから\(^_^)/
(思えばsingleの「キャンドル」は私の誕生日だった11月2日以来です!)


今年から当ブログをご覧いただいてる皆様はあまり知らないかもしれないけれど、前々から私は本当にdoaにハマっていたのです!!
基本的に気になるアーティストの新譜を取り上げることが多いので、どうしても今年に入ってからはdoaの記事が少なくなっていたのが現状です。B'z関連では、ほぼ毎回徳永さん大田さんが記事に登場しているのですが(あと、徳永さん作曲関連でも)、doa単独の記事は久しぶりになります☆でも、この間も結構アルバムは聞いてましたし、チケットさえ取れれば先日の“OHTA NIGHT”に行っていたはずです(-_-)

もちろん、まだ試聴などはしてないので曲は全く想像がつかないのですが、とりあえずタイトルが面白い!でも、私の好きなZeroさん(韓国人男性歌手。無茶苦茶いい声されてます☆)の気持ちを歌ったものではないことは明らかですね(^_^;内容も結構意味深かもしれません。
そして、肝心の曲はどうなるのでしょう!?
去年前半までの彼ららしいロックで来るのか、それとも去年後半からのメロディアスなもので来るのか、あるいは新しいジャンルで来るのか(?)、いずれにせよ楽しみです☆


今年の夏は、(リリースだけを考えた場合)GARNET CROWの夏だと勝手に決め付けてましたが、私の中ではいい意味で張り合えるライバルが登場することになりそうです(^_^)

http://blog.livedoor.jp/ranan3/archives/50532746.html
http://blog.livedoor.jp/fu__livedoor/archives/50712877.html
http://blog.livedoor.jp/gizaizm/archives/50611397.html
http://blog.livedoor.jp/chapter01/archives/50113541.
http://blog.livedoor.jp/denchu_music/archives/50513907.html

↓新曲のアフィリエイトがまだできていないみたいなので、参考にZeroさんを張っておきます(^_^
Zero Best Selection KOREA~JAPAN
Zero Best Selection KOREA~JAPAN

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/23 「ゼロの気持ち」
doaブログから、またはdoaの検索で来る方が多いのはこれのおかげですかw ・・・はい、9ヶ月ぶりのdoaの新曲情報が出てきましたよ☆ ...続きを見る
chess-board
2006/06/28 21:45
☆doa new single情報〜♪☆
■doa待望の約9ヶ月振りとなるnew singleのreleaseが決定!! 7th Sg『ゼロの気持ち』2006.08.23発売!![価格 : ¥1,260 (TAX in) /品番 : GZCA-4076] 【収録曲】1.『ゼロの気持ち』作詞:大田紳一郎/作曲・編曲:徳永暁人2.『PIECE OF NOTHING』作詞:吉本大樹/作曲・編... ...続きを見る
でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄)
2006/06/30 00:08
doa、約9ヶ月振りとなるニューシングル発表
doaのニューシングルが8月23日にリリースされます。 ...続きを見る
fuの通信日記
2006/07/01 17:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa New single発売決定!! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる