azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS B'z MUSIC STATION出演!!

<<   作成日時 : 2006/06/09 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今日のMUSIC STATIONにB'zが出演しました!!演奏曲はもちろん新曲「splash!」
さらに嬉しいことに、私がかなり楽しみにしてましたあの二人の姿がいつも以上に見られてしました(^_^)ということで、久々に興奮したMステの感想を書いておこうと思います!!



半ば恒例と化しているシングルランキング第一位のアナウンスと共にB'zの出番がやってきました!
今年は結構テレビに出てるし、話すことがあまりないのでしょうか。。トークはやっぱりあっさりで終わりましたね(^_^;ロスまでレコーディングで5往復した中で、サポートメンバーもずっといたのでしょうか。そして、草履ほどの大きさのステーキをサポメンも一緒に食べたのでしょうか!?気になります(^_^)


そして、演奏へ!!
相変らずカッコいいですね☆さすがに最後の方はちょっとキツそうでしたが稲葉さんも相変らずの歌声でした(^_^)
“聞こえてくる誰かのVoice”
そう、あの二人のコーラスも聞こえてきました!B'zのテレビ出演と言うことで、すっかり恒例となった徳永さんと大田さんが分かりやすい位置に並んで立っていました!
今回はステージが狭かったからかB'zの二人とかなり近かったし、そしてなんといってもあのアップ!!暁人さんと大田さんの顔が一緒に映ってる\(*^_^*)/
なんか勝手にすごく盛り上がってしまいました!!だって、いつもチラッと映る程度でも喜んでるぐらいなのに、こんなにアップにされちゃ(^_^;普通に見てたら、B'zが4人になってしまったかのように見えてしまいますよ。
後半はもはや( )内のコーラス部分ばっかり集中して聞いてました★(稲葉さんごめんなさい)



来週は宇多田さんがついに出演されるようです。また見ないと☆
そういえば、愛内さんたちも出るんですね。来週の出演者からすると、今週のAKBみたいにキワモノ扱いされそうです。。

http://blog.livedoor.jp/fu__livedoor/archives/50676713.html
http://blog.livedoor.jp/denchu_music/archives/50494438.html
http://blog.livedoor.jp/doa_mai_bz/archives/50684089.html
http://blog.livedoor.jp/aod_doa/archives/50678072.html

SPLASH! (通常盤)
SPLASH! (通常盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
B'z本日出演!Mステーション
W杯開幕で盛り上がってる中、 本日“ロックの日”(?)にB'zがMステに出演する日ですね。 録画準備しNIGHT!(大田さん風(笑)) タモリさん、歌詞について言及すると 稲葉さんが困るのでご遠慮下さい(笑)。 ...続きを見る
fuの通信日記
2006/06/09 22:06
「SPLASH!」@Mステ
さて、復活しました!! 空いてたときの分も更新したので、また見てやってください☆ ・・・それにしても今週はテレビばっかりだなぁ・・・(苦笑) ...続きを見る
chess-board
2006/06/09 23:00
☆本日B'z Mステ出演〜♪☆
まもなくB'z Mステ出演です〜♪要CHECK!!|TV|▽ ̄)v&nbsp;SPLASH! (初回限定盤 Fever ver.)(DVD付)SPLASH! (初回限定盤 パルスver.)(DVD付)SPLASH! (初回限定盤 愛のバクダンver.)(DVD付) ...続きを見る
でんちゅ〜Blog♪ |電柱|ー ̄)
2006/06/10 02:32
スイカとライヴの季節到来!!/徳永さん
徳永さんあーんって…コナンネタ(爆)!? とふざけるのは置いといて、徳永さん、大田さんMステお疲れ様でした☆ 1番コーラスでアップになった時は、稲葉さんと松本さんを見つめるのも忘れる程びっくりしました(笑)。 ...続きを見る
つれづれMy heart☆
2006/06/12 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
B'z MUSIC STATION出演!! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる