azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS MUSIC STATION SUPER LIVE

<<   作成日時 : 2006/12/22 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

今日は、毎年恒例のMUSIC STATION SUPER LIVEが放送されました!この一年の総決算ともいえるこの番組、今年は史上最多の43組出演だったそう(^_^;その中でも、特にB'zに注目していましたが、やっぱり今回も爆破してました★ということで、番組の感想なんかを書いてみます!



毎年長い&多いこのSUPER LIVEなのですが、今年は最多の43組の出演だったそう。。例年以上に展開が早いと言うか、とにかく目まぐるしい展開だったように思います(^_^;
ここまでくるとさすがに一組ごとの印象は薄れてしまいますが、それでもB'zだけはしっかり目に焼き付けましたとも!!

今年は例年よりも早い、9時半過ぎの登場でした。曲順的には今年はあんまり大事にされてませんね。。
そして、曲は「衝動」
タモリさんが例年のごとく爆破について予告されていたので、私もいつ来るのかずっと構えていました(^_^;(というか、どこの“しょう〜どう!”の後で爆破するのか本当に予想が付かなかったのです!)
結局最後の方の、go for it〜の前の“衝動”でした。
ちょっと歌詞違ってたけど稲葉さんも絶好調でしたね(*^_^*)
でも、もともと短い曲なのでなんかかなりあっさりな印象でした・・

そして、B'zと言えば徳永さん!!最近は大田さんとのセットが多かったのですが今日は徳永さんだけでした。
ですから、その分徳永さんの映る割合が多くなったわけです♪ピンショットも遠いながらありましたし(^_^)でも、大田さんがいないのが本当に意外でした!
ちなみに、本家福山雅治さん(この意味が分からない方はこちらの記事を!)はこれよりさらに前の登場でした。


もちろん、どのアーティストの演奏もほとんどが素晴らしかったです☆なんですが、さすがに今年は多すぎたような気がします。。せっかく1曲ごとが素晴らしくてもこれだけ一気に見せられると疲れますね(^_^:(もしかして、私が年をとったせいでしょうか!?)


衝動
衝動

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MステSP SUPER LIVE 2006(’06.12.22 ON AIR!!) Part1
本日オンエアされていましたテレビ朝日系『MステSP SUPER LIVE 2006』レポを2回にわけてご紹介!! ...続きを見る
BEING GIZAイズム
2006/12/23 00:04
ダイエットエンド黄金店
ダイエットエンド黄金店に関する情報のご案内です ...続きを見る
ダイエットエンド黄金店情報
2007/04/02 15:43
話題のダイエットエンドの効果は?
話題のダイエットエンドの効果について、体験談を集めました。 ...続きを見る
ダイエットエンドの効果、口コミ情報
2007/04/19 20:16
◆ダイエット商品検索◆
・ダイエット 食品・マイクロ ダイエット・簡単 ダイエット・ダイエット カロリー コントロール・産後 ダイエット・ダイエット サプリメント・豆乳 クッキー ダイエット・ヒルズ ダイエット・耳 つぼ ダイエット・ダイエット ブッチャー・ダイエット エンド・キャベツ ダイエット・ダイエット クッキー ...続きを見る
ダイエット講座
2007/12/16 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MUSIC STATION SUPER LIVE azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる