azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/6

<<   作成日時 : 2006/12/05 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

明日12月6日は私にとってかなり重要な日になりそうです☆というのも、最近毎日のようにいっていますがGARNET CROWの大阪ライブに行くのです!ただそれだけじゃなくて、abingdon boys schoolのデビュー曲の発売日だったり、徳永さんメインということでかなり期待できるdoaの新曲発売日だったりととにかく凄い日になりそうです(^_^;ということで、明日へのいろいろな思いを書いていこうと思います☆


まず、なんといってもGARNET CROWのライブです!!
ツアータイトルにもなっているように、5th Album「THE TWILIGHT VALEEY」からの選曲が多くなるのだろうけれど、ここまでくれば何でもいいです☆とにかく、生で「籟・来・也」を聞いて他にもいろいろ楽しめればそれでOKです♪欲はいいません。特に今年の由利さんの歌唱は絶好調のようなので、是非楽しみたいです!あと、古井さんの首振りをも伴う(?)激しい演奏もじっくり見たいです(^_^)
今年はインストアなどのイベント以外にはライブには全く行けていなくて、実は今年初ライブになります☆


あと、12月6日にはかなり大事な曲が発売されます!
まず西川貴教さんがバンドとしての新たな一歩を踏み出すという、abingdon boys schoolのデビュー曲「INOCENT SORROW」がついに発売されます☆バンドということで、同年代のメンバー残り3人と組んでいるのだけれど、普段からのサポメンだったりするので息はぴったりあってます!特に有名なのは、やっぱり第一期WANDSのメンバーでもあった柴崎さんでしょうか。
今日フラゲはできなかったけれど、既に何度も聞いてます(^_^)これがまたかなりいい曲なんです(*^_^*)そのうち感想なんかも書きたいと思っています!

また、同日にはdoaNew Single「心のリズム飛び散るバタフライ」が発売されます☆
シングルでは初となる、徳永暁人さんメインのじわじわとくるバラードです!!こちらも
フラゲは出来なかったけれど何度か聞いてます(^_^;
聞けば聞くほどハマッていく魅力的な曲なので、こちらもそのうち感想を書こうと思います!


このように、明日12月6日は私のMusic Lifeにおいてかなり大事な日となるのです!!
私の中で特に重要な、3強といっても差し支えないほどの大好きなアーティストが一斉に動き出すというとてつもないタイミング(^_^;今後もここまでかぶる日はそうないでしょう。



ということで、とにかく明日は楽しんでこようと思います!旅先での携帯からの更新もありかも(^_^)


THE TWILIGHT VALLEY(初回限定盤)(DVD付)
THE TWILIGHT VALLEY(初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
生『籟・来・也』は、
バレンタインライブで聞きましたが、
鳥肌ものですよ^^

由利さんの声が絶好調なら、
自分が計った“間”は確実に超えるはずです♪

他にもアルバムからどの曲が演奏されるのか、
非常に気になる所ですが、
後2週間ガマンします。笑

ネタバレなしの速報、
お待ちしています♪^^

気を付けて行って来て下さい^^
でり
URL
2006/12/06 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12/6 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる