azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS これからのdoa

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもと違う感じのタイトルになりましたが、今回はこの名の通りの内容です!!この春、doaが動き出します(*^_^*)


とはいうものの、今後のdoaの動きについては他のファンの方々の方がいち早くお知らせされているので今更って感じの内容かもしれません。ですが、自分にとっても重大な情報ばかりですので確認の意も込めて書いてみます!



今更な話ですが、昨年末の「心のリズム飛び散るバタフライ」から本当にじわ〜りとですが人気が出てきているようです!!
特に今年に入ってしばらくはどの店に行っても有線で流れていました(←大げさじゃなくて本当です!特に1月は凄かったです*^_^*)
以前この新曲の感想を、こちらで書いた時に徳永さんの声が“福山雅治さんに似てる”みたいなことを、ちらって書いてみたのですが、これがなぜか当たっていました(^_^;

各種報道によれば問い合わせので多かったのが“福山雅治みたいな声の人”だそう。
私はちょっと冗談のつもりで言っていたのに、まさかの夢の実現!?
何はともあれ、純粋にdoaの魅力がより多くの人に伝わることに関してはかなり嬉しいです(^_^)
意外な展開ではありますが、doaの実力からすれば当然です。(←何を私が偉そうに。。)




さて、それはさておき。
いよいよ今年3月7日にNew single「はるかぜ」が発売されます\(*^_^*)/
なんとゆずもnew single「春風」を発売するというとんでもない日です。福山さんに続いて今度はゆずをもdoaの勢いの中に巻き込む予定のようです(?)

そして、この曲がなんと

TBS系TV全国ネット キヤノンスペシャル
「古代発掘ミステリー 秘境アマゾン巨大文明 歴史が変わる第2弾!!」
イメージソング(3月5日21:00〜 放映)

にもなっています♪
“第2弾”ということは、第一弾は何?と考えたらなんと1年前のあの伝説の番組でした(*^_^*)
(詳しくはこちらの去年の記事を)
そうです、昨年はGARNET CROWのあの「籟・来・也」が使われた貴重な番組だったのです!!
「籟・来・也」といえば、昨年の私を虜にしたあの素晴らしい曲です。
ということは、さぞかし今年のdoaの「はるかぜ」も名曲に違いない!!

と、むちゃくちゃな論理展開をしましたがとにかく今作にはとてつもなく期待しているのです(*^_^*)
試しに、オフィシャルサイトでサビだけ試聴してみると。。
やっぱり。これはいけそうです!!詳しい感想はもちろんCDを聞いてからですが、確実に前作以上に引き寄せられるオーラのある曲になりそうです♪



そして、おそらくこの新曲も含め生で(しかも無料で)聞ける機会が急遽出来ました!!
詳しくはオフィシャルサイトをご覧頂くのが一番なのですが、3月3日から各地でインストアイベントを行うことが決まったのです☆厳密には吉本大樹さん抜きの“oa(大田紳一郎&徳永暁人さん)ライブ”ではありますが、とにかく生で見られるのです。
しかも結構多くの場所を巡るみたいで、ちょっとした“インストアライブツアー”みたいな感じになってます(^_^)
私がおそらく見にいけるであろうは

3/3(土)  名古屋:Apple store 名古屋栄
時間:19:00〜スタート


です!!
本気で見に行くことを計画しています。



心のリズム飛び散るバタフライ
心のリズム飛び散るバタフライ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これからのdoa azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる