azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS B'z NEWS ZERO出演etc

<<   作成日時 : 2007/05/09 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先ほど、NEWS ZEROにてB'z新曲「永遠の翼」をTV初披露☆他にも、少し前には音楽戦士で「ロンリースターズ」を披露されました!私も注目していた今日の出演を含め最近のことをちょっと書いてみたいと思います^_^)



夜の11時半過ぎなのに生出演&生演奏というのも珍しいな〜なんて思って見てました。というかニュース番組初登場だったんですね!!稲葉さんの髪がちょこちょこはね気味だったのも面白かった(?)です☆

そして、肝心の演奏!!
お二人が相変わらずカッコいいのはもう分かってますが、やっぱりカッコいい(^_^)
それと、やっぱり注目していますのはバックメンバー(特にベース^^)
やっぱりあの人、徳永暁人さんでした☆何気に稲葉さんとの2ショット(?)もあって歌っているのもしっかり見えました☆稲葉さんといい徳永さんといい増田さんも、いろんな意味で跳ねてる方が多いみたいですね★



それと、B'zと言えば先日の音楽戦士
こちらはコメント等はなしでしたが、珍しく「ロンリースターズ」の披露でした☆このときは、徳永さんだけでなく大田さんもいましたね(^_^)今年は、この二人はそれほど出てこない?とか聞いてたような気もするのですが、結局はちゃっかり稲葉さんの斜め後ろの定位置をキープしていました(*^_^*)

2曲とも曲自体の感想はまた別の記事で書くことにしますが、純粋にいいと思います♪
今後、MUSIC STATIONやMUSIC JAPANにも出演するようなので、もちろんチェックしてきます\(^_^)/





もうひとつ。徳永さんといえば、月曜日に初放送された名探偵コナンの新ED滴草由実さんの「I still believe 〜ため息〜」の作・編曲を担当したようです!!
これもちゃっかり聞いたのですが、なんというか滴草さんのイメージと言うよりは最近の徳永さんの曲のイメージでしょうか。もっと言えば、“提供曲”というよりは“doaの曲”みたいな、これまでの滴草由実さんへの提供曲に比べ、より暁人さん色が強くなったような気がしました。
というかちょっと「心のリズム飛び散るバタフライ」風だったかも!?





P.S 別にたいしたことじゃないのですが、近日、ブログを○○○○○するかもしれません(^_^:永遠の翼
永遠の翼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
B'z NEWS ZERO出演etc azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる