azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS B'z MUSIC STATION 出演

<<   作成日時 : 2007/05/11 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のMUSIC STATIONには、もちろんB'zが出演しました!!もちろん私も見ました(^_^)


私がテレビを見すぎ&知りすぎというのもあるとは思うのですが、どこかでもう聞いたことがあるような曲製作についてのお話でした。ここ最近この番組では徐々にトークがくだけつつあったような気がしていたのでちょっと残念だったかも(?)でも、この曲はそんなに弾ける雰囲気でもないのでこれぐらい落ち着いていた方がいいのかも(^_^:


そんなことよりなにより肝心なのは、やっぱり生演奏!!曲はもちろん「永遠の翼」!やっぱりB'zはかっこいいな〜って思いながら今日もじーっとテレビを見ている私がいました。

そして、B'zといえば(?)ベースの徳永暁人さん(*^_^*)もちろん今日も出演されていました☆
斜めからのアングルの時には稲葉さんと2ショット(?)になるので、余計にテレビ画面を凝視してしまいます(^_^特にコーラスの時は稲葉さんの隣で歌ってるみたいに見えるのでお得感倍増★:



この曲が主題歌になっている映画がコケルとかいう悪しき噂もありますし、同日に映画「眉山」が公開されてレミオロメンのその主題歌「蛍」の人気次第ではB'zもついに危ない?なんてことを実は聞いています。。でも、とりあえず今度も1位みたいだし、そもそもこの曲自体が素晴らしいので問題ないはずです!!


今後B'zは、音楽戦士、CDTV、MUSIC JAPANに出演されます!!放送が夜中だろうがなんだろうが録画とかして結局は全部見るんだろうな(^_^:




永遠の翼
永遠の翼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
MステにB'zが出演すると知らずに見ていたので、ちょっと得した気分でした。それにしても本当歌うまいですよね。曲も後半部分がスゴイ綺麗で好きです。
映画のほうもヒットして欲しいですね。
隼人
URL
2007/05/13 00:15
>隼人さん
お久しぶりです(^_^)
偶然でもB'zが見られてよかったですね★当然と言えば当然だけどさすがB'zだな〜って思えました♪
見にはいっていないけど、映画の方も気になりますね!
AZUKI 17
2007/05/13 09:51
AZUKI17さん、お久しぶりです〜☆

そうですね〜
でもその番組は見忘れてしまいました^^;
でも良い曲であることは間違いないし
全然悔しさというのはなかったかな(爆)

それから我が掲示板オープン5周年です。
もしよろしければお祝いにお越し下さいませ〜^v^
英ちゃん
URL
2007/05/15 17:55
>英ちゃんさん
久しぶりです☆
テレビで見られなくても、いい曲はやっぱりいいですよね!

おおっ!!5周年なんですね\(^_^)/早速そちらにいかせてもらいますね♪
AZUKI 17
2007/05/15 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
B'z MUSIC STATION 出演 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる