azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS HEY! HEY! HEY! 3時間SPECIAL

<<   作成日時 : 2007/09/25 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、HEY!HEY!HEY!3時間スペシャルでした☆もちろんみました(^_^)なんてったってB'zが幕張に生出演ですからスペシャルなのでもちろん他にもあゆさんだったりと見所がたくさんありました!!あと、裏番組?になってしまったTBS系テレビ全国ネットキヤノンスペシャル 「古代文明ミステリー幻のアンデス黄金帝国 インカに眠る12の謎!!」も主題歌になったdoa「地球の中で二人っきり」のために見てました



まずは、HEY!HEY!HEY!から。
いきなり終盤の話題からで申し訳ありませんが、浜崎あゆみさんの「talkin' 2 myself」がすごかったです☆
もともとかっこいい曲なのですが、今日はかっこよく踊りながらのパフォーマンスでしたのでいつも以上にかっこよかったです!今3回も“かっこいい”って使いましたが、それぐらい“かっこいい”んです☆それに、なんといっても詞のメッセージが強い強い(*^_^*)
やっぱり、最近のあゆさんはダークなロックがすんごく似合いますね★
しかもここ最近はダンスも結構いけるので、avexにはもうあの人が必要なくなっています(^_^;

あの人とは、あえて伏せてK.Kさんとしておきましょうか(^_^;今日見てて思ったのですが、“タレント”としては大成功しましたが歌手としてはどうなんでしょう。。もともと期待していたかっこいいパフォーマンスはいまや安室さんの方が充実してますし、曲そのものはあゆさんの方が確実に上です。最近はあゆさんでも踊ります。しかも、K.Kさんは今あげた二人と同じavex所属。。確実に、K.Kさんの結婚&引退が近づいていると思うのは私だけでしょうか?



そして、なんといってもB'z!!
そもそも、HEY!HEY!HEY!のオープニングであの会場に出てきたこと自体すんごいのですが、しっかりとダウンタウンと絡んでるんです★あのB'zが!!
ダウンタウンとのお話ということで、松本“タカヒロ”の話題だったりと笑いも取れてました(^_^)
さすが20周年。これまでとは違う、“勢い”を感じます(^_^)それでいて、20年だからこそ出てくる余裕というか貫禄はさすがです本人たちは1曲じゃ全然物足りないんでしょうね(^_^;やっぱりいろんな意味ですごいバンドです!

最後の最後まで出番をじらすだけの意味のある(^_^;出演でした。

肝心の曲自体の感想は、もっと聞いてからにしてみたいと思いますが、率直に“やっぱりB'zだね〜”って思えるような曲になってると思います♪そもそも「SUPER LOVE SOGN」っていうタイトルそのものが力技ですね今後も楽しみ\(^_^)/




一方、裏番組?とでもいうのでしょうか、「古代文明ミステリー幻のアンデス黄金帝国 インカに眠る12の謎!!」なんてのもやってました。そうなんです。doaがまたまた主題歌担当なんです♪
午前中に事前番組も組まれてましたが、とにかく今日は「地球の中で二人っきり」DAYでした☆


この曲も徳永さんメインです!世間一般?では、すっかり徳永さんメインが定着しているのかな?なんて思い喜んでいる私がここにいます(*^_^*)
曲そのものは、「はるかぜ」とはまた違った割とナチュラルな気持ちのいい曲じゃないかと思います♪
テレビで聞いただけなのでなんともいえないけれど、徳永さんならではの“安定感”が感じられる1曲なのかな〜って思います。(いや、別に後二人が不安定だって言いたいわけじゃなくて^^:)徳永さんのメインボーカルだとこうなる、っていう典型例だと思います☆それにしても、徳永さんのファルセットはいいそれに、曲全体が“しっとり”しているような気がしました


アルバム「3」もいよいよ!!じっくり聞いてから、私流に“徹底解剖”?する予定です♪


※ブログはちょっと久しぶりの更新になりましたが、もしかして心配してくれた方なんていらっしゃるのでしょうか。。それだったら、心配かけてごめんなさい(-_-)
どうしても時間の都合などありますが、この通り私は生きてますのでご心配なく(^_^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

ヘイヘイヘイ!スペシャルは
チョットだけしか見てませんでした^^;

それにしてもアルバム売上ランキングは
シングルと比べて桁違いな感じですね〜お見それした感じです。

追記:我が輩、自分の掲示板で10,000カキコ達成しましたのでお祝いに来てちょ〜
英ちゃん
URL
2007/09/26 19:47
>英ちゃん さん
こんばんは♪

アルバムは作品としてもそのアーティストらしさが出やすいので多く売れるんですね☆B'zの2枚のベストはやっぱりすごい!!

10,000カキコっ!!すごいですね(^_^)またそちらでもお世話になります☆
AZUKI 17
2007/09/26 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HEY! HEY! HEY! 3時間SPECIAL azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる