azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa Mトピ登場!

<<   作成日時 : 2008/02/22 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

doaがなんとMUSIC STATIONに登場しました!といっても生出演じゃなくてあくまでMトピでちょっと紹介されただけでした(^_^;いやでもどっちにしても“底抜けに”驚きました!



どんな紹介がされたのかというと、
「二足のわらじを履いているアーティスト」特集という感じでいろいろ取り上げられた中の一組としてdoaが登場しました!
二足のわらじといえば、もちろんレーサー兼シンガーの大樹さん!
普通に考えて底抜けにすごいことなんだよな〜と改めて思いました。



それももちろんすごいのだけれど個人的には、あの「心のリズム飛び散るバタフライ」が昨年USENリクエストランキング年間2位ってのがまた底抜けにすごいな〜と思いました(^_^)
年間2位ですよ!2位!!
確かに去年は本当に何度もUSENでこの曲を聴いた覚えがあります(^_^)
あの、徳永ヴォイスの“福山雅治に似てる!”騒動?で注目されるようになったわけですが、doaを知らない方でもそういえばそんな曲あったな〜と思い出していただけるだけでも今回の登場の意味があったんじゃないかと思います。
ちょっと忘れかけられた頃にこうやって出てくると、意外と記憶に残りやすいと思います☆


これをきっかけにdoaがMUSIC STATIONに生出演していただけると、底抜けに嬉しいのですけどね〜そこをなんとかお願いします!!



あ、さっきから“底抜けに”“底抜けに”って繰り返してますが、このフレーズちょっとしたマイブームです(^_^)「ちりとてちん」を見ている方には分かってもらえると思います☆これからもいろんなところで使うかも。
その前に、最近のこの“底抜けに”少ないブログ更新回数をどうにかしないといけませんね。。あとでいろいろ書くかもしれないけれど、最近いろんな意味でスランプなんです(-_-)


心のリズム飛び散るバタフライ
心のリズム飛び散るバタフライ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa Mトピ登場! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる