azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントライブ

<<   作成日時 : 2008/04/06 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ一年ぐらいいろいろなイベントライブに行きまくっているように思います。今日も地元であのジェロさんを見にいきましたし(^_^)しかも明日は大阪で徳永さんが!ということで、軽くいろいろ書いてみます!



さっきも書いたのですが、有料のライブには全然いけないくせにイベントライブ(特に無料)だとなぜか行きたくなるのはなんなのでしょうか?ただケチなだけなのかな(^_^;
まあ、ともかくここ一年ぐらいいろいろなイベントを見ているように思います。地元では何かと特にお笑いライブをいろいろやったりするので、気になるイベントがあるとちょくちょく行ったりしています(^_^)最近だったらたとえば禅が生で見られたので面白かったです
ブログに書いている以外にも実はいろいろ行ってるんですよ♪


なんと言っても今日はジェロさん!!
もちろんあの話題の演歌歌手です♪モレラ岐阜にて石原詢子さんと共にラジオの公開放送でした!
というか、人気がすごすぎ!!(^_^)ちょうど今騒がれている時だから、お客さんがた〜くさんいました!しかも粘り強く追いかけたり待ってる人が結構多かったですね(^_^)
自分も負けじと出待ちっぽいことをして追いかけては写真撮ったりしてました。こういうときにミーハー根性がもろに出ますね(^_^:
というか、このタイミングでジェロが岐阜で見られるなんて本当にすごくない!!それだけお客さんが集まるのも不思議じゃないです。
“若者にも演歌を”という点ではいろいろ期待している人なので、今後も注目したいと思います。曲も実は聴いているのであとで感想も書けるといいなと思っています。


あと、モレラ岐阜といえば来週またまたRYTHEMが来ます!!
実は同じ会場でこれまで2回もRYTHEMのフリーライブを見たのですが、これで今度も行けば3回目☆やっぱりいいものはいいのでまた見に行きたいと思います。
これまでの2回分は、ブログでも感想を書いているのでそちらもよろしければご覧ください!


そしてそして、明日は大阪でdoa徳永暁人さんがミニライブ!しかも今回は一人!!

ついに“単独ライブ”?でしょうか(^_^;レーサーの吉本さんが忙しいので大田さんと徳永さん二人でライブっていうのはdoaとしては珍しくないことなのですが(他の普通のバンドだったら若干不思議かも?)、一人でライブってどういうこと!?ついにソロ活動スタート!!(?)
なんか色々な意味で想像がつかないので、なんか面白そうです(^_^;同じ日に大田さんは東京で“アルバイト”?をするというのもなんか面白い(*^_^*)


最近doaは“緊急情報”が多いのでメルマガもじゃんじゃん届いております(^_^)緊急なのはすごいけれど、もう少し早く情報いただけると私も動きやすいのですけどね〜(^_^;
でも、せっかくなので今度は行こうかな〜と思っております☆
新曲「ガラスのハイウェイ」の感想もそのうち書きたいなと思っています。



あ、ちなみに今日は久しぶりの日記だったのですが、近況報告はまた今度ということで。。今日は、というか今日じゃなくてもあんまり今の自分のことはお話したくないんですけどね(^_^;
しばらく更新していなくて心配してくださっていた方がいるのでしたら、どうもご迷惑おかけしました。。とりあえず、生きていることだけは報告しておきます!
でも、これからは今までよりもぐんと忙しくなりそうなのでなんとも言えないのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントライブ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる