azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa FM OSAKA 生出演!

<<   作成日時 : 2008/07/04 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、doaがゲスト出演するということで、FM OSAKAの番組「MUSIC COASTER」の公開生放送を見に行ってまいりました(^_^)場所はまたまた梅田のタワーレコードです!(一体何回見に行っているのだろう^^;)今日はめずらしく?3人揃っての出演でした!!




ちなみに、前回4月に同じ番組にdoa(そのときは徳永さん+大田さん)が出演するのを見に行ってます!その時は吉本大樹さんは“お仕事”で来られていなかったのですが、今回は正真正銘“d”“o”“a”三人が揃いました(^_^)
前回見に行った時の日記は↓です。
http://music-and-life.at.webry.info/200807/article_1.html


なんというか、3人とも本当に“自然体”っていう感じでした(^_^)姿もジーンズにTシャツとやっぱりdoaらしかったです☆それでいて、3人とも本当にスタイルがいいからそういうシンプルな服装だと余計にカッコよく見えるんだよな〜
あと、3人ともすでにかなり“日焼け”されてました★どうやらこの前釣りに行った時にかなり焼けたよう(^_^;


前回徳永さんと大田さんはガラス越しに見ているのですが、大樹さんはこんなにそばで見るのは初めて。。
印象としては、徳永さんと大田さんといういかにも“ミュージシャン”っていう感じの見た目の人に挟まれて、一人だけ“スポーツマン”がいるな〜という感じです(^_^;もちろん“レーサー”でもあるのである意味本当にスポーツマンでもあるのだと思います。
今度のシングル「サザンライツ」のジャケットからそのまま出てきたような、さわやか〜な印象でした!
↑あ、もちろん徳永さんも大田さんもさわやかなのは同じです。


お話も、アットホームな雰囲気といえばいいのでしょうか、“doa Blog”の延長のような楽しい感じの雰囲気のトークでした!大田さんも数十分の間にところどころ落書きしたり遊んだりと、やっぱりいろんな意味で“自由”な方でした。
でも、お得意の駄洒落は残念ながら(?)不発でした(^_^;


番組内ではまだまだ発売されていない新曲「サザンライツ」が流されました!!実はじっくり聞くのはこれが初めて♪
今日聞いた感じでは05年の「君だけに気づいてほしい」とは違ったまた別の形のdoaらしい夏の歌になりそうです。

ちなみに新曲「サザンライツ」というタイトルは、“ノーザンライツ”と呼ばれるオーロラから影響されて名づけた造語だそうです。。

と、豆知識を書いたつもりだったのですが、同じことがすでに今日の番組のブログにチラッと書いてありました。。
見に来ていたファンの姿も映った写真も載ってますので、興味があればどうぞ見に行ってください!

http://fmosaka.net/ncf_mc.html
もちろん同じ話題はdoa Blogでも載ってます☆


この番組への今回の出演が3度目でしかも結構速いペースなのだそうです!自分も4月に見たばっかりなので早いな〜とは思っていましたが、このペースだと何か新作が出てくるたびに出演してくれそうです(^_^)



ここで、ファンの皆様に朗報!?
まず、近い将来またまた新曲が出てきそうな予感、、です(^_^)そういうことをおっしゃっていました!!



あと、自分の実感としてはdoaは意外に潜在的に根強いファンが多いような気がしました。まだまだマイナーなアーティストの割には?結構熱心なお客さんがたくさんいました



次にdoaを生で見るとしたら、18日のインストアライブでしょうか。。このペースだと急がしい合間を縫ってでも無理やりでも見に行ってしまいそうで、そんな自分がアホだな〜なんて思ったりしている今日この頃でした\(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa FM OSAKA 生出演! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる