azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はdoaの

<<   作成日時 : 2008/07/18 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたら約九日ぶりの更新になりました。。。皆様いかがお過ごしでしょうか(^_^;今日久しぶりに書いたのにはもちろんそれなりに理由があります!しかも、前回の日記とほぼ同じ理由だというなんと進歩していないのでしょう?何はともあれ、今日の話題ももちろんdoaです!!今週新曲「サザンライツ」が発売されました☆それに伴い、明日(もう今日)は大阪でとてもいいことがあります(^_^)ということで、今日はそのあたりのお話をしたいと思います。



といっても、ちょっと(実は結構?)忙しかったりするので、いつもよりも手短にさせてもらいます。(>_<)でも、とりあえず用件は伝わる程度にっていうことです!



もうストレートに言いますと、7月18日金曜日にdoaが大阪難波のタワーレコードでインストアライブをやるんです!!


また、doaを見に行くのと思われるかもしれません。でも、よく考えたら姿はラジオで見たけれど肝心の演奏場面を最近見ていなかったんです。。最後に”ライブ”を見たのは、4月の徳永さんのソロライブ(?)以来だから、意外に間隔は空いていないけれど(^_^;
とにかく新曲が聞けるんです!!その難波のお店でのライブは初めてだけれど、インストアだからたぶん近い距離のはずです☆



本当は、もっともっと書きたいことがあるのだけれど、時間もあまりないので続きはライブの感想を書くときに一緒に書いてみようと思います。今回タイトル曲は特にいろいろな意味で面白いなと思っているので、これまたAZUKI 17的な視点でいろいろ見てみたいです!(と、また大げさなことを自分で書いたりしている^^;)

doa以外にも本当はもっと書きたいんです。。たとえば、今大ヒットしているあの人たちはどうも私は腑に落ちないぞとか、その人たちはどうも好きになれないぞとか、この人たちみたいなのがヒットするからJ-POPが馬鹿にされるんだぞとか。今挙げたのはすべてある特定のグループなのですが^^;周りで意外と評判がいいので余計に腑に落ちない。。
この人たちがクローズアップされるのはあまりにも腹が立つので、最近芸能ニュースがかなり嫌いになってます。ヒントをいうとすぐばれるのでそれはやめておきます。ちなみに、あの恥ずかしい名前の?男性三人組ではありません(^_^)基本的にいろいろな人の音楽を肯定的に見る自分ですらこんなに嫌うのだから余程気に入らないのだと思われます。。


あ、今日はdoaのお話でした(^_^;
で、ここまで書いておきながらライブにもし行けなかったら、さすがにへこみますね(-_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はdoaの azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる