azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選☆(追記あり)

<<   作成日時 : 2008/10/28 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、テンションが高いのです☆なんと、「WEST WIND」公開録画当選はがきがうちに届いてしまったのです!!doaの記念すべきテレビ出演を客席から生で見られる、素晴らしいチャンスを手にしてしまいました(^_^)


本当に驚いています!!自宅に数時間前に帰ってきたのですが、はがきを見た瞬間本当に体が熱くなりました(^_^;
“体中を血液が駆け巡る”とはこういうことをいうのだろうな、と実感できるほど妙な状態になりました。。本当に、それだけ貴重なのです。

doa関係etcでお世話になっているあるマイミク様はもう何日も前に当選したとおっしゃっていたので、正直あきらめていました。。というより、忘れていました(^_^;
当選されたという話を聞いて、他人事のように「いいな〜」と思っていたぐらいです。ですが、いつの間にか自分にもチャンスがやってきました!!

そもそも、「WEST WIND」というのは、NHK大阪の方で収録される音楽番組のことです。NHKの「MUSIC JAPAN」を関西でやるとこうなるっていう雰囲気でしょうか?
アーティストとお笑い芸人が同じ番組に登場する、異色の番組です。

実は、この番組に参加するのは初めてではありません。
今年の五月に同じように当選して、愛内里菜さんやT.M.Revolutionを見ています!
ちなみに、他にも振り返ってみると谷村奈南さんやSCANDALなど、今結構ブレイクしている方を”先取り”のような形で見ています☆

谷村奈南さんは、もうここでお話しする必要はないぐらいです(^_^)いろんな意味で“大胆に”活躍されています(^_^;こういう見せ方ってAZUKi 17は苦手なんじゃないの?って思われるかもしれません。(たとえば、例のmisonoさんの姉のときの拒否反応など)
でも、この方は意外となんともありません(^_^;まだ今ほど人気のないころに、ラジオ出演後に握手してもらったぐらいです。(今のタイミングだと、さりげなく自慢できるトピックです。)

SCANDALはまだ耳慣れないかもしれませんが、これから確実にブレイクします!一般的にじゃなくても、自分の中でです。先日メジャーデビューされたばかり。その曲「DOLL」がかなりイケます☆
5月に聞いた時は違う曲だったのですが、こちらもさりげなく先取りできてよかったと思っています!



話がそれたので、今日の本題へ。

さっき言ったように、今回このWEST WINDに、なんとdoaが出るんです\(^_^)/
これまでdoaのテレビ出演といえば、
「MU-GEN」というどう考えてもBeing向け?の番組でのコメント出演etc。イベントなどもあって結構人気があるという四国地方のテレビ番組関連。
あと、doaとしてではないけれど、徳永さん大田さんはB'zのサポメンとして一応「MUSIC STATION」に登場。あと、同番組でMトピでだけ取り上げられた。。。

という感じで思いついた限りでは、テレビ出演についてはなかなか陽の目を浴びることがなかったように思います(^_^;

けれど、今回は音楽番組の収録で演奏をしに来るんです!!関西とはいえ、BSで全国にも放送されるんです!!大躍進なんです☆
その、記念すべき瞬間を、生で見られる!(←やっぱり、テンション高いな^^;)
(このあと、「地球に生まれてよかった〜!」と書くと山本高広(織田裕二)になるのでやめときます)

前に行ったからわかるのですが、NHK大阪ホールってdoaにしては(?)結構大きい会場です!もちろん、doaのライブじゃありません(^_^;でも、かなり貴重なチャンスだと思っています。


収録の日にちは、11月の5日水曜日。(放送は11/23日)

開場:午後5時30分
開演:午後6時30分
終演予定:午後8時45分
(終演後に「だんだん」の収録があるらしく、それも含めると午後8時45分終了予定)


だそうです。(※↑ここが追記部分です

出演者は
ET-KING、w-inds.、doa、松下優也、茉奈佳奈(「だんだん」の収録もあり)
お笑いは、ギャロップ、とろサーモン
司会は、ザ・プラン9

だそうです。


どう考えても、ET-KINGのファンも多そうです。そして、何といってもあのw-inds.!!すさまじいことになりそうです。。
絶対、doaはアウェイだ。。(ちなみに、出演者はどれもいいと思っています☆特に問題はありません。)
あとは、doaがめげずに?どれぐらい活躍するかです。たぶん、トークもあると思うので(^_^)


11/2に近い“11/5”という日に意外な形で”誕生日の軌跡”が起きてしまったのかもしれません!



で、結構到着が遅かったので、気がついたらもう“来週の水曜日”です!!
はがき一枚で二名までOKなのですが、こんないきなりの予定ではなかなか同伴の方も探せなさそうですね。。実は、うちの母が興味があるそうですが、たぶん予定が合わないという話です。
でも、こうなったら一人でも絶対にいきますけど(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当選☆(追記あり) azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる