azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ドタバタ

<<   作成日時 : 2008/10/31 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

精神的にも肉体的にも、頭の中も心の中も(?)、とにかく最近いろいろとドタバタしてます。

理由を聞かれても、「なんだそんなことか。。」とか思われるぐらい、人から見たら大したことないのだと思います。

とにかく、時間もお金も足りなさすぎる。。


そういうわけで、11/5のWEST WINDの公開収録は何が何でも行きます!!
(同伴など、この辺りの17の事情を知りたいと思ってくださる方は、メッセージetcをください!)



それと、11/2あたりのMINAMI WHEEL の参加は、

断念

します。。



こんな直前まで、行くか行かないかはっきりさせられなくて申し訳ないと思っています。。特に、「ぜひ一緒に」etcとコメントいただいたマイミク様には謝りたいと思っています。

ただ、(一応my birthday)の2日の朝とかに、大阪あたりで“会って話すだけ”ぐらいならできるような気がします。
でも、これからライブをたくさん見て回るのだし、そんな余裕はないですよね。そもそも、azuki17という人は、ミュージシャンでもないし挨拶する価値もない人だし。。





ここ最近、いろいろな事情etcで私なんかのメッセージetcを待ってくださる方がいてくださって、それ自体は嬉しいのです!
それなのに、返事etcのアクションをこちらからすぐに返せなかったので本当に申し訳ないと思っています。



ドタバタしてしまったせいで、“ごめんなさい”と言ってばかりのサイキンノジュウナナでした(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドタバタ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる