azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 西風

<<   作成日時 : 2008/11/05 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外からの更新で、長く書いてしまうとちょっとどたばたしそうなので、今回は手短な更新です!

前にも書いたけれど、今日NHK 大阪ホールで行われる、「WEST WIND」の公開収録に、本当に行きます!!
同伴してくださる方も、決まりました☆

大阪の番組だけれど、BSで全国でも見られます。
もちろん、doaの出演も全国に放送される、はずです。

でも、どう考えても、w-indsファンで溢れかえるはずです(^_^)というより、doaはかわいそうなぐらいアウェイな雰囲気です。。
w-inds.などが苦手という訳ではありません。曲次第はいいと思えるときもあります。今日生で見られるなら普通に面白そう。
ただ、doaがかわいそうなんです(泣)

それでも、doaはめげない!はずです(^_^;

せっかくなら、会場でazuki17に会ってみようと言う方がもしいらしたら、メッセージを送ってくださると、もしかしたらお会いできるかもしれません。


w-indsをはじめいろいろなアーティスト+お笑い芸人が、生で見られるという点では、やっぱりいつもの(いや、いつも以上の)ミーハー魂が現れてきそうです(笑)


あと、何時間か後には、どうなっていることでしょう(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
西風 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる