azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「OHTA NIGHT」へ!

<<   作成日時 : 2009/04/05 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日4/5に、「OHTA NIGHT」へ行ってきます!!


「OHTA NIGHT」っていうのは、簡単に言えばとにかくdoaの大田さんがメインボーカル♪、のライブです。通常のdoaのライブとは違う形でのライブです。
以前にもこのライブはあったのですが、今回が“OHTA NIGHT初参加”ということになります♪

始まる前の今の時点ですらいろいろな思いはあるのですけれど、見る前からごちゃごちゃ書くよりまずは見終わってから!!そのあとに、じっくり感想も書いてみたいと思っています(^_^)


ちなみに、明日このライブを見に行くことになれば、なんと
“hills パン工場ライブ デビュー”
ということにもなります!
パン屋さんやカフェそのものには何度か行ったことがありますが、実はライブ自体は初めてです☆


本当のところは、今回は「見に行く」というより「見に行かせてもらう」と書いた方が正しいという事情もあります(^_^;)本当にありがたいことに、同伴させていただけることになっています!この件について関係者各位(?)の方々には、とにかく感謝ですm(__)m

せっかくの機会なので、がっちりと楽しんできたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「OHTA NIGHT」へ! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる