azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ※削除&「拡散防止」

<<   作成日時 : 2009/05/20 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

※今日の夕方頃にアップした日記について、書いた本人の意図と実際に書いてしまった言葉とがかみ合わず、本人の納得いくものでもなかったため、削除させてもらいました。

しかも、その内容が読んでいただけた方に誤解を受けてしまうのなら、なおさら本人の意図とは離れて行ってしまいます。
そのため、お詫びして削除させてもらいます。

疲れている時は、何してもだめだな〜(-_-;)





さて、“flu”が関西圏を中心に、広がってしまっています。。
もう、音楽どころから、生活そのものに大影響です。


そんな中、まさに大阪を活動の拠点にしてるバンドdoa
その、おなじみの「doa Blog」のある日記の内容に、個人的にかなり心打たれました!
徳永暁人さんが、「拡散防止」というタイトルでアップした日記です。
↓こちらに引用させてもらいます。
http://doa.livedoor.jp/archives/51636584.html


その中でも、特に惹かれた言葉を、こちらに一部引用します!!




未知のものだからこそ


冷静な対応でみんな広がるのを防ぎたいもんだよな。

後になって

「あの時大袈裟にしすぎたけど防げてよかったね」

って言えるのがいい。


皆さん気をつけて下さい!




そのとおりです。

もちろん関西圏に限らず、皆様が健康でいられますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントを寄せるのはかなりお久しぶりになってしまいいましたが…。覚えてらっしゃいますでしょうか。
ハンドルネームの移行期でして、名前がややこしくてすみません。

今まさに猛威を振るっている兵庫県に在住していまして、頻繁な手洗い・うがいと常時マスク着用が当たり前になっています。街中ほとんどマスクマンです。
AZUKi 17さんも健康でいられますよう。

また暇を見つけてコメントさせていただきます!
優@コブすけ
URL
2009/05/22 07:23
>優@コブすけさん
以前の「コブすけ」さんでよければ、もちろん覚えています!
名前が変わっても、どのタイミングであってもコメントはOKなので、ご遠慮なくどうぞ。

まさに兵庫に住まれているということは、特に注意が必要ですね。。どうか体調にはお気をつけて。
AZUKi 17
2009/05/22 15:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
※削除&「拡散防止」 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる