azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doaが大垣に!!

<<   作成日時 : 2009/08/14 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

doaのnew album「FRONTIER」のキャンペーンが昨日でひと段落だったようです。でも、その行き先にびっくりしました!!


岐阜県大垣市

一応、岐阜県で2番目に大きな市。
元彌ママこと、和泉節子さんの出身地。
仮面ライダー響鬼を演じた、俳優細川茂樹さんの出身地。

地下水が有名らしく、銘菓、水まんじゅうがおいしい!
新幹線でなく電車で東京〜大阪間を移動する場合、特に夜行快速「ムーンライトながら」の発着駅としても知られているらしい?

そんなところ、らしいです。
そして、AZUKi 17の唯一のプライベート情報(?)も、この大垣市出身ということだけです(^^ゞ


そんな大垣市に、昨日doaのメンバーが足を踏み入れたようです!!
詳しくは、いつもの「doa Blog」8/13を。
ラジオの収録で、大垣にあるスタジオに用があったようです。
その証拠に?、「大垣駅」の写真もちゃんとアップされています!!
(doaのメンバーは、実際キャンペーンは本当にしっかり回られるようなので、ここは疑わない!)
自分も毎日のように行っている、あの大垣駅です。。何かタイミングが違えば、出会えていたかもしれません(泣)


そんなぐらいで騒ぐなって言われそうだけれど、自分にとってはやっぱり一大事です(*_*)
みなさんの住まれているようなところと違って、はっきり言って大垣は都会ではありません。

doaだけでなく、普段自分が聴くようなミュージシャンがライブをするような会場も、なかなかありません。
岐阜県だと、ライブはたいてい岐阜市(長良川国際会議場etc)になります。
だから、この前のB'zの土岐市は結構びっくりしました。。

この際、doa Blogに初コメントしてみようかなと思います。


実は、今日は徳永さんともつながりのある、某若手敏腕プロデューサーのお話をしようかと思っていましたが、それどころではなくなりました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
doaブログへの初書き込みを見てこちらに来ました(^(エ)^)
昨日doaが名古屋にキャンペーンということでZIPだけ予約して出掛けたのですが、私は昨日京都に観光に行っていたのでdoaとはすれ違い(泣)しかもっ!岐阜!そしてっ!私の地元大垣にdoaの皆さんが〜〜〜(泣)かなり凹みました…。お会いしたかったなぁ…。
同じ大垣の方ということで縁を感じました♪
doa LIVEは名古屋&大阪に行きます♪名古屋は友達の都合がつかず一人参加です!
よろしくお願いします♪
☆ちさ☆
2009/08/14 19:01
>☆ちさ☆ さん
はじめまして♪
コメントいただけて嬉しいです!!
doa Blogでは、恥ずかしくて別名義にしましたが、本当はAZUKi 17と名乗ってます(^_^;)

ちささんも、大垣出身なのですね!!自分の周りで、doaを知っている人が全然いないので、本当にうれしいです☆
本当に、doaの大垣入りは驚きましたよね(*_*)そして、同じく残念でした。。(泣)

実は、自分も名古屋と大阪のライブに行く予定です!!
いつもは変な日記を書いているこんな人でよければ、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
AZUKi 17
2009/08/14 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doaが大垣に!! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる