azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS [速報]doa Live 名古屋

<<   作成日時 : 2009/09/02 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

行ってきました!まだ、細かいこと書けないので、ネタバレもなし!!

よかったです☆今何聞かれても「よかった」としか言えないです(^_^;)
あと、徳永さんと目が合いました(*_*)
↑でも、たぶんみんなこう言います(笑)


また、doaの三人ははもちろんのこと、今回(無理矢理!)関わらせていただいた皆さんのお陰で、楽しむ事が出来ました。
ありがとうございました。感謝ですm(__)m

そんなわけで、細かい感想はまた次に(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ときです。
昨日の(一昨日の?)ライブでは待ち時間話し相手してくれてアリガトでした<(_ _)>お疲れの挨拶もできないままになってしまって・・・。早速、みどりサンのところから探し出してきましたよ(笑)
徳ちゃん側のずいぶん前方に陣取ってましたね?私は大田さんの真正面でじっくり手元を凝視してきました!楽しかった(^◇^)また行きたいです。
仕事が本当に切羽詰っているので今日はとりあえず昨日の御礼だけ。落ち着いたらまた遊びに来ますね。
徳ちゃん側から見た感想、楽しみにしてます!
とき
2009/09/04 01:59
>ときさん
お忙しい中こちらまでご挨拶いただき、ありがとうございます☆普段はこうやってつまらないことを自由に書いてます(^^ゞ
特にライブ前は、こんな人とお話していただけて嬉しかったです☆お忙しい合間を縫っての参加には、頭が下がる思いです。

立ち位置、見られていたのですね(笑)自分でも驚くぐらい前に出てました(^_^;)
右端はステージが見にくいからかスペースも結構あって、周りの方に「ここ、いいですか?」と聞きながらひとり分空いているところに入れてもらえました!
実際、キーボードの大楠さんは全く見れなかったです(-_-;)でも、徳永さんはがっつり見てきました!!

いつも徳永さん側からの感想しか書いていない気がするけれど?、落ち着いたらまた書いてみたいと思います!
AZUKi 17
2009/09/04 10:25
doaの名古屋LIVE、人生初の1人参加で行ってきました〜♪
3列目の真ん中でdoaの3人をガッツリ見てますますdoaの魅力にはまりました(^(エ)^)
次は友達と一緒に最終日の大阪に参戦しま〜す!
☆ちさ☆
2009/09/04 17:03
>☆ちさ☆ さん
こんにちは。
それは、いい位置でしたね(^_^)確かに、近くで見るとますますハマりますね★
同じく、今度は大阪参加予定です!!また同じ空間で楽しみましょう♪
AZUKi 17
2009/09/04 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[速報]doa Live 名古屋 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる