azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS [速報!] doa live@Zepp Osaka

<<   作成日時 : 2009/10/26 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今の時間だと「速報」と言えるのか、また微妙だけれど(^_^;宣言どおり、今日はdoaのLiveのためにZepp Osakaに行ってきました!!
前からず〜っと騒いできたからまた繰り返しになるけれど、今日がファイナルでした!

今日のライブなにがよかったって、

あんなにかっこいい「鎖骨」と「喉仏」はこれまで見たことがありません(>_<)/(??)
(こういうことを書くから、また不思議がられるのかもしれません^^;)↑
これは、またあの“いつもの人”のことなのだけれど、その方をいつも以上に近くで見ることができて感激でした。。
生の姿を見ることもライブの楽しみの一つです☆

まじめな話に戻すと、
もちろん、ライブそのものもよかったです♪むしろ、ライブ(演奏)がよかったのです!!
自分が前回参加した名古屋公演以上の演奏でした(^_^)
本当は、このライブそのもの部分をたくさん書きたいのだけれど、今日は取り合えず一時休止です。


もちろん、この[速報]だけでライブの感想を終えるつもりはありません!書きたいことは山ほどあります(^_^;
また、“あっさり編&こってり編”の構成にしようかと思うけれど、それだと長すぎるので、意外と箇条書きもありかもです(誰も興味ないと思うけれど。。)


演奏してくれたメンバーやサポートメンバーの皆さんはもちろんのこと、スタッフの皆さん楽しいライブをありがとうございました。
そして、今回もまたまた(無理矢理)関わっていただけた皆さんにも改めて感謝ですm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[速報!] doa live@Zepp Osaka azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる