azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/5・扉・西風

<<   作成日時 : 2009/11/05 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、珍しく「1年前」を振り返ります。過去を引きずります(笑)内容としては、去年の「11月5日・扉・西風」がキーワード?です!!


いつも、だいたい「17日」にチェックすることにしているブログの“アクセス解析”ですが。今月2日が誕生日だったこともあって、珍しくいろいろ見てみました。
(誕生日関連で、コメントやメッセージをいろいろといただきました。本当にありがとうございました☆)


相変わらず“徳永暁人”関連が面白いな〜(“多い”とは別の意味で)というのが率直な感想だけれど、その中で結構気になるワードがありました!!

それは、
「doa WEST WIND (出演)」

「WEST WIND」というのは、NHK大阪製作で主にBSで放送される音楽番組です。NHK大阪ホールを使って公開収録を行うことが魅力でもある番組です☆

もしかして、、今後の出演予定でしょうか??(*^_^*)
いや、やっぱり「去年」のことでしょうか(-_-;)


試しに自分で「doa WEST WIND」で検索すると!!

、、自分が書いた去年の日記がトップに出てきてしまいました(苦笑)

他にもdoaの大ファンの方が書かれている日記はた〜くさんあるのに。(自分が知っているところもいろいろとあるのに。)なんで、こんな中途半端なリスナーが書いただけの、このブログなのでしょう??
サーチエンジンのための“なんとか対策”etcも全然していないのに。。ブログが“独り歩き”?しているように感じてます(・・;)



せっかくなので振り返ってみると。
昨年の今頃、特に誕生日11月前後には、いろいろとミラクルがあったように思います☆doa関連ももちろんだけれど、他にも充実していました(^_^)/

そのミラクルのひとつが、「doaが初出演するこのWEST WINDの公開収録の当選」でした♪
その収録日が、丁度一年前の今日「11月5日」でした。
とにかく他の出演者の圧倒的な人気に押されていた印象も強かったけれど(汗)それでも、実際のOAでは特に小さなコーナーで結構活躍されていたような気がします。

一年たった今思うと、やっぱり貴重な場面でした☆doaのTV出演自体が貴重なのに、その収録に参加できたのは本当に幸運でした(^_^)/
もちろん、これより前からずっとdoaの音を支持していました。でも、今日のような状態になったのは、もしかしたらこの日のイベントが“引き金”だったのかもしれません!?(相変わらず大げさです^^;)



では、今年は?
約1週間前、doaのLive@Zepp Osakaで最高に感動♪して。そして、終わってからは気分は急下降です(-_-;)
もちろん他にもいろいろある(あった)のだけれど、やっぱりどこか心に「ポッカリ穴が空いた」状態かもしれません。。



そういえば、この番組「WEST WIND」といえば。今月、あの方々の出演をテレビで観ることができるそうです♪
でも、誰のことかは、書かない!!わかる人にはわかるけれど(笑)
(ある出来事があって、個人的にまだちょっと機嫌が悪い?でも、ほんの些細なことです^^結局またフリーライブぐらいは行くかも、です♪



I wish
GIZA(J)(M)
2008-10-22
doa

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11/5・扉・西風 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる