azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa 歌宴&徳島

<<   作成日時 : 2009/12/26 01:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

実は、doaの「歌宴」に行きました!!

簡単に言えば、大阪の本当に小さなライブハウスで、抽選で招待された方たちだけが参加できる、レアなライブです。

そんなライブに、行ってきました♪
「FORNTIER」ツアーの“アフターパーティー”+α
のような内容だったように思います。
新しい?カバー曲もありました。“新しい曲”(新曲)もありました。
これまで以上に彼らを身近に感じられ、そして何よりも「楽しかった」と感じられたライブでした♪



ここから、いつもだったらあれやこれやと感想を書くのでしょうし、本当は書きたいところですが。。
ごめんなさい。もうちょっとだけ待ってもらっていいでしょうかm(_ _)m
(ブログのアップが遅れたのも、mixiにくらべ携帯電話での更新がかなりしづらい、という事情もあります^^:)

なんと、明日もdoaを見ます(*_*)/
徳島です!!本当に、ついに行ってしまいます(汗汗)
だって、岐阜でも招待状が来るということは、行ってもいい!ってことだから。と無理やり解釈して?やっぱり行くことにしました♪

最近ブログトップページの“つぶやき”にて
「忙しい」とか「充実した」etcと書いたのは、これが一番大きい理由だと思われます。。

まあ、せっかくなので、楽しんできます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa 歌宴&徳島 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる