azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャルジャルジャン (guest :doa) -簡単な感想-

<<   作成日時 : 2010/01/12 16:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1/11 ジャルジャルのライブイベント「ジャルジャルジャン」に行ってきました!そのイベントのゲストが、なんとdoa!!ということで、駆けつけてしまいました(^_^;)


本当に行ってきました!!
そして、今朝高速バスで帰ってきました(笑)
ただ、それでも家に帰宅はしてません(汗)時間がなくて、今日はそのまま直行しました(-_-)
これからまた、地味で真面目な人に戻ります(?)

お笑いだから、また大阪かと思われそうですが(^_^;
今回は、東京です!
ジャルジャルとは、もちろんあのお笑いの 二人組です。
そのトークライブのゲストに、なんとdoaが出演されました☆
ジャルジャルがメインなのに、結構doa関連で見かけた方が多くいたのは、気のせいでしょうか!?熱いファンの方々には、ただただ脱帽です。


もともと、「楽しい」doaの三人のMCが、お笑いのプロの力を借りて数十倍にもパワーアップしていたように思います!ライブよりも、リラックスしていたかもしれません(*_*)

メンバーも出だしからノリに乗って、先にジャルジャルのコントに登場した某ネタをうまく「天丼」に使うなどなど。
ただ、何の話題かは、、恥ずかしくて口には出せません!(笑)

運試し(兼・罰ゲーム?)のコーナーも、会場全体が沸き立つほどに盛り上がりました!

また感想を書いてもいいのですが。残念なことに。
いつも日記では曲の感想をメインで書いているせいか、トークの再現のようなことがうまくできません。。
(興味ないとは思われますが、後でなんとか記憶を絞り出して書いてみたいです。。)

その分、傍から見れば「怪しい人」に思われるのは覚悟のうえ、双眼鏡を持ち出して思いっきり姿を見てきました(笑)

3人とも、持ち味を生かしたすばらしいお笑いのステージだったと思います☆
あ、お笑いだけでなく。もちろん新曲「旅立ちの歌」も相変わらずgoodでした♪新成人の門出に向けた、という紹介もありました。
(ただ、演奏はこの曲のみでした^^;)


とにかく、いつも以上に「楽しみ」そして「笑う」ことができました!
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャルジャルジャン (guest :doa) -簡単な感想- azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる