azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の

<<   作成日時 : 2010/02/01 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こまめに「つぶやき」を読んでいただけるとわかるのですが、この週末またまたあたふた(?)してました。 (でも、「つぶやき」はすぐ消す方針なので、、分かりにくいですね^^;)
ちょっと時間が空いたので、この3日ぐらいの音楽関連のトピックを簡単にフラッシュバック?です。


・上木彩矢さんのインストアライブを見ました!
のびのびと歌っていたような様子が印象的でした☆
インストアだから、見た目と違って(?)まったり目の曲中心でした。

握手会もあったので、
最終的に、ものすごく近い距離で見られました(^_^)




・AGA-SHIO(上妻宏光 塩谷哲)のコンサートを見ました!
カッコよかったそして、SALTさんが面白かった(笑)

握手会もあったので、
最終的に、ものすごく近い距離で見られました(^_^)
(あえて、上の文をコピーです^^;)




そして、、

doaのnew single 『旅立ちの歌』3/17に発表決定です♪

でも、発表音源とは違うけれど、、この曲何となく知ってます(笑?)昨年末から一応聞いてます!?


発表前からこれだけ“未発表曲”にコミットした経験はなかなかないので、落ち着き次第、別の日記で取り上げます!!

※結局、「落ち着いて」いないことに、今気がつきました(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる