azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS おもいっきりPON! お天気ソングに

<<   作成日時 : 2010/03/19 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

doa新曲「旅立ちの歌」発売の翌日18日、お昼のテレビ番組「おもいっきりPON」の1コーナーにこの曲が登場しました!!

雰囲気としては、
写真のような感じです♪
(こういう、負担のかからない地味な努力だけは、密かにやってます^^;)


画像



画像





サビの「もしも〜君が」からではなく、

「ありがとう 繰り返すよ」
からのスタートと言う、ちょっと不思議な部分からの登場でした(^^ゞ
(鳥居みゆきさんは、年齢不詳です!)

PV通りに一通りサビは聞けて、
その後は天気予報のバックに「旅立ちの歌」がもう一度聞けました。

でも、doaの紹介etcは、なしです・・



この日に限っては、岐阜が東海でよかったと思っています☆(主に関東と東海で見られる番組のようです)

普段は、どうして岐阜が関西じゃないのか(あるいは関東のローカルの方が見たい)
名古屋は嫌い!
過去にも、見たい番組が東海地方であるが故に見られなかったことが何度もあって。。
と言ってますが(笑)

日曜日(21日)は、是非「四国」(徳島)とつながってほしいものです(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現
エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚! ...続きを見る
エヴァゲリオン初号機 実物大建造計画
2010/05/18 15:59
紅白歌合戦 出場歌手が決定!
司会、松下奈緒・嵐、初出場は植村花菜、クミコ、西野カナ、AAA、HY、郷ひろみが9年ぶり出場 ...続きを見る
紅白歌合戦 出場歌手
2010/11/25 09:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもいっきりPON! お天気ソングに azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる