azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS singing man

<<   作成日時 : 2010/03/29 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(※最後、結局いつも通りdoaの話になるので、ご安心を^^)
3/26という特別な日に“singing tree”というタイトルを掲げたライブを終え、、
元T-BOLAN vocal 森友嵐士氏が、約15年かけて復活「second birth」を遂げたようです。

森友嵐士としてのデビューシングル「抱きしめていたい/キズナ」は、もちろんお勧めの曲です♪
(本人も知らなかったという新曲の“サプライズ”ドキュメンタリーPVは、感動です!!)



あ、
結局のところ、、

4/4 doa 大田紳一郎さんによるソロライブ
“I'm a singin' man”
に参加します(^_^)/
(“singing”つながり、です^^)


大田さんももちろん聴きたいのだけれど、そんなライブばっかり行ってられない(泣)
と、少し前までは、不参加を公表?していた気がしますが。。
この何日かで何が起きたのが、わかる方にはわかります(^_^;)


急に出てきた
「徳永暁人」ゲスト出演!!
の情報に、、負けました(笑)

せっかくなら、同じライブでお二方(+drums鶴屋さん)も見たいからです♪

もうひとつ新しい情報としては、doaは5月にあるイベントライブにも参加されるそうです♪
ただ、たとえどんなに頑張って時間や費用の都合をつけても、、(-_-;)
これも、わかる方にはわかります。。(泣)
その少し後にdoa Blogにアップされた徳永氏のフォローの言葉が、せめてもの救い?です。

個人的に注目していた、4月徳島での“はなはる”というイベントには、今のところ、この3人組も、あの3人組も出演予定はないようです(^_^;)
(セルフプロデュース体制になり、新曲も発表されるという、男性4人vocal group「cooley high harmony」には、注目しています♪また、“モレラ岐阜”にも来てほしい!)


というわけで、4月4日にhillsパン工場に出現予定です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
singing man azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる