azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週のdoa

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週3/17、いよいよdoa新曲「旅立ちの歌」が発売されます♪これに伴い、doaがラジオを中心に動き回るようです。サテライトスタジオでのラジオ公開生放送もあります!!



彼らの本拠地の関西地方中心に、明日から何日かラジオのゲスト出演が予定されているようです

その中には、
明日3/15、滋賀県大津パルコサテライトスタジオ
でのラジオ公開生放送もあります!!
↑ちゃんと、“official”の情報になりました(笑)

公開生放送だから、、見に行くことができます☆



他にも、
ラジオだけでなくテレビにも登場します!!


昨年末に、徳島県の脇町オデオン座で収録された「あわメロスペシャル 座布団ライブ in オデオン座」が、3/21に放送されるそうです☆
昨年末実際に参加し、日記にも書いた、あの徳島の脇町「オデオン座」でのライブです♪

。。ただ、「徳島」だけで見られる番組らしく、、残念ながら放送は見られません(-_-;)


※詳しくは、オフィシャルサイトや他の方の正しいブログetcの方が絶対に信用できます(^^ゞ
(このブログは、かなり情報が遅れています・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来週のdoa azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる