azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa e-radio公開生放送

<<   作成日時 : 2010/03/15 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、大津パルコのサテライトスタジオでラジオ番組の公開生放送doaが生出演しました!もちろん(?)見に行きました☆


↓※ちなみに、この写真は先日mixi内で突如登場した「doaのフラッシュ広告」です!広告を見ただけでも、必要以上に盛り上がってしまいました(笑)

画像











いつも思うのですが、doaのファンの方は本当に熱心な方が多い気がします。平日の滋賀であっても、確実に駆けつける方もいます。挨拶を交わすのが恒例になった方もいます。もちろん、今回も(*_*)さすがです。。本当に強かです・・
ただ最近は、それはあんたの方じゃない?と言われるのかもしれませんが(^^ゞ


それでも、今回は特に見に来られる方が少なかった気がします。。
過去2回ぐらい同じ場所で見たときはもっと多く来られていたこともあって、寂しく感じました。。
もしかしたら、この日記を書いている人が特定されるのではないかと思うぐらいです(?)


5時台になり、ようやくdoaの登場☆
でも、出演は10分もあったかないかぐらいで、本当にすぐ終わってしまったような気がします。

トーク内容は、相変わらず覚えられません。。
その代わり、“あの方”をガン見してきました(笑)もじゃもじゃ頭もはね過ぎず(?)今日はいつも以上にカッコよかった★

DJさんと「はじめまして」のあいさつからはじまり、doaは男性3人がそれぞれリードボーカルをとれるバンドであること、曲調に合わせてメインを変えていること(曲の奪い合い?もあるらしい)etc

大樹さんは、DAIKIだけでなくレーサーHIROKIとしての顔もあって、今のHIROKIのときと違いレース中はかなり殺気立っているらしい?とか
大田さんは4月からソロライブもあります、という話もありました。

新曲「旅立ちの歌」の話になり“旅立ち””門出”にちなんだ話があり、大田さんはdoaのために大阪まできて6年ぐらいになるとしみじみと語っていました。

そういえば、
ちょうどその門出の話をしていたあたりで、袴姿の卒業式後らしき通りすがりの女の方々がいて、DJさんがその方々に呼び掛けていたのですが。

その方々を、徳永さんはしばらく「ガン見」していた気がします(笑)
↑悔しかった(*_*)(??)


まじめな話に戻ると?
“旅立ち”の当たりの話で、徳永さんが
「友達って大事ですよ」
と言ったことをおっしゃったのが印象的でした。

自身が音楽のために東京に出たとき、同じように語り合える仲間がいてよかった、だからだそうです。








そして、17日はもちろん新曲「旅立ちの歌」の発売日です♪

その17日に、雑誌の応募の当選者だけが参加できる
「旅立ちの歌」リリース記念パーティー
『doa TALK&FILM LIVE -旅立ちの宴-』


があります。

実は、その宴に、、当選していました(>_<)/
せっかくのチャンスなので、是非楽しんでこようと思います★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa e-radio公開生放送 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる