azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS [速報&密かに追記]doa TALK& FILM LIVE

<<   作成日時 : 2010/03/18 01:01   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました!!参加された皆様、お疲れ様でした。
ジャルジャルが出演して話題沸騰中(!)のあのPVはもちろんのこと、ここだけでしか見られないメイキング映像もありました。
ファンからの事前のアンケートに答えるコーナーもあり、トークが想像以上に盛り上がりました☆
そして、オフィシャルよりも「数十分先」にファンからの写真やエピソードを基に作られたもうひとつのPVを見ることもできました!

。。。でも、歌は、一切ありませんでした(-_=)せっかくミュージシャンなのに。。

それでも、実は文句なしです!!
LIVEでも聞けないような面白い、興味深い話しも、“ざっくばらん”に聞けました!!
どうやら、あの方の歌声だけでなく、「話し声」も好みらしいということを、再確認できました(^_^;

見ている側はもちろん楽しかったのですが、それ以上に話す側も楽しんでTALKをされていたな〜という印象でした。狙いすぎて、失敗した場面もありましたが(爆?)


しかも、個人的な話ですが、
doaのイベントでは人生初の
「最前列」
を経験できました♪
もちろん、徳永さん側(右側)です☆

doaのファンは、熱心な人が本当に多いから、、こんな素人が最前列なんていうことは滅多にありません!!
(熱心な人が多いことは、今日改めて確認できました^^)
二日前、滋賀のラジオも最前といえば最前だけれど、あれは人が少なかったから。。ただ、個人的には滋賀の後のほうが彼には近づけました!マネージャーににらまれるぐらいに(笑)

これまでで一番近くで徳永氏を「ガン見」できました(*^_^*)
カッコよかった・・
ダメージジーンズの穴から覗く、あの方の左膝をあんなに近くで見たのは初めてです・・(アホです^^;)

もう大田さんのサングラスの中の目がくっきり見えるぐらいの距離!


一言、楽しかったです♪
LIVEではなかったけれど、またまた岐阜の片田舎からやってきて、本当によかったです!!


また落ち着いたら、もうちょっとイベントの感想も書いてみようと思います☆

今日は、イベントそのものと、その後?の“2部構成”だったようにも感じます(笑)なんか大人にからかわれながらも?、楽しい時間をすごせました
気がついたらなぜか飴を配ってましたが(^_^;、こんな人ととお話いただけた皆様には、感謝です☆

でも、トークイベントの感想って実は苦手というか、、面白い再現とかできないからどうしよう・とも思ってますが。でも、参加できなかった方から、書くよう指示されているので、書きます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[速報&密かに追記]doa TALK& FILM LIVE azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる