azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あの方」から・・の返信 (*_*)/

<<   作成日時 : 2010/04/03 22:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、「あの方」から思わぬものを受け取りました(*^_^*)/



だいたい今日の夕方ぐらいから、、ファンの方の日記で“嬉しい悲鳴”が聞こえてきました(*_*)

でも、こんな奴は相手にされないのだろうな・・関係なさそう。と思いながら、

午後6時から「人生の楽園」というTV番組を見ていました。理由は、「あの方」作曲の「PARADISE OF LIFE」というインスト曲を聴くために♪(笑)
(↑不確かだけど、彼が作曲した曲らしい。少しだけど気に入りました☆)



それからしばらくして、ポストを見ると・・・

なんと、「あの方」からの郵便物です(*_*)

※「あの方」とは、もちろん「徳永暁人氏」です(笑)


以前書いたファンレターへの

「徳永暁人さんからの返信」

が届きました☆★


つい最近、意を決して(周りに唆されて?)書いていたファンレター。そのレターへの返信のようです☆
手紙を書くことも稀ですが、こうやって返事をいただいたこと自体初めてです



丁度明日4/4はライブっ♪
という素晴らしいタイミングでの到着です!

うちの日記を見ていると、なんか徳永さんメインのライブに見えてしまうかもしれないけれど(笑)
「大田さんのソロライブ」“I'm a singin' man”に参加します!(徳永さんはゲスト出演♪)

ますます楽しみになってきました(*^_^*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「あの方」から・・の返信 (*_*)/ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる