azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報&追記】doa大田さんソロライブ

<<   作成日時 : 2010/04/05 01:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました !!まずは、終了直後の感動を思うがままに書いてみました☆“思うがまま”なので、かなり視点が偏ります(^_^;)※特に大田さんについて、若干追記です。




大田さんファンに怒られること覚悟で言うと、、

「徳ちゃん最高」

でした(笑)
(ごめんなさい、いつも「あの方」をメインに、こういうことをつぶやく人なんです^^;)


特に男性ファンに人気があるという(笑?)、「嘘」を大熱唱
ファンレターで「聴きたい」と訴え続けたかいがありました。
今日の熱唱を生涯忘れることはないでしょう…

もちろん大田さんは相変わらず絶好調♪
この方は、本っ当に歌が上手いすばらしい、singing man

「I wanna know your soul」「終わらないyesterday」「グッデイ☆バッデイ」などなど
最近のライブツアーでは足りなかった大田さんメインの曲を中心に、とにかく大田さんの歌声をじっくりと楽しました。

ちょうど一年前、自分の中で何かか吹っ切れ始めたらしい(?)あの「OHTA NIGHT」の感動を思い起こさせるような
「愛は太陽のように誰にでも降り注ぐ」
も、アンコールで登場しました!!
(しかも、2番ではあの方が“ギターも持たず”手ぶらで?熱唱♪)

おなじみの、BON JOVIのカバーもありました♪

基本的には大田さんのギター一本と歌のみ、
ゲストもパーカッションとギターで、アコースティック形態でした。
なんと前3,4列ほどには、椅子が並んでいました(*_*)自分は番号は後ろの方でしたが。
じっくり聞けるライブです。
(だから、“あの方”の歌声もじっくり楽しめました^^)


そんなわけで、
80分×二回(一部と二部)
アホになってきました

他にもいろいろありすぎましたが(笑)
何故か森本さんとお話&握手ができました。
あと、ピンバッジgetです

「徳永さん、今絶対こっち見てくれた☆」と思うような出来事もありました☆
昨日届いたファンレターの返事の一言
「覚えてるよ!いつもありがとう!!」
の言葉が、本当かもしれないと感じられました
(↑自己満足、自惚れ100%ですが)

最後のライブは、最高に楽しめました。

また感想も書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【速報&追記】doa大田さんソロライブ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる