azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/11 doa new album♪

<<   作成日時 : 2010/06/01 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「情報を公開するタイミングはどうあるべきか」
について、いろいろ考えていた矢先に(笑)大きな情報が飛び込んできました!!

-------------------------------
doa NEW ALBUM『THIS LIFE』
■発売日:2010年8月11日(水)
リリース決定!!
-------------------------------


まずは、おめでとうございます☆
不信が積もりに積もり、熱が冷めていた(笑?)ちょうどこのタイミングの発表です!

てっきり、今週日曜日の大田さんのソロライブか、愛媛のラジオレギュラー番組での発表が先だと思っていました

8月11日だそうです(*^_^*)/



曲名や作詞担当の情報も、もうupされてます!

でも・・今はそんなに実感がわきません。
まだ全然曲を聴いてないから、当然なのですが(笑)
もちろん「あの方」のメインボーカル曲がどれほどあるか、個人的には大注目です(*_*)


アルバムの発表があると、その後にはやっぱり「LIVE」を期待します☆
最近、フリーでもいいからもっとオープンな活動を!!と勝手に訴えてきましたが。期待できそうです


そして、欲を言えば(個人的な都合かもしれませんが^^;)
情報の公開のタイミングや日程etc、もうちょっと余裕を持たせてほしいと思っています。
doaに限らず、本当は慌てずにあせらずに、アルバムを聞いて気に入ってから♪が理想だと思ってもいます。。

できるなら、せっかちで先読みばかりしがちな現代人(?)とは対照的であってほしいとも思います!
どこまでついていく(ついていける)のか未定ですが、今後も注目したいと思っています☆

繰り返しになるけれど、
どうか慌てないで。じっくりと。会いたいタイミングに会えるのが理想です。お願いします



-余談のようなもの-

去年のalbum「FRONTIER」の発表も2009年8月12日と、ほぼ同じような日程でした。
そのときは、doaの活動について、なんかいろんな憶測が飛んでいたように思います(汗)日程が怪しいとか、来年の今頃は・・・とか(泣)


だから慌てて「これは、、大阪ファイナル、確実にいかなければっ!」
と意気込んでいた気がします(^_^;
・・でも、今年も続いてます!!(まさか、今年のほうが危ないとか^^?)

むしろ、自分のほうが続かないかもしれません(?)
これからも、無理のない範囲で彼らの音楽を楽しめたらいいな、と思っています♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/11 doa new album♪ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる