azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS [速報] 6/6 doa大田紳一郎 ソロライブ

<<   作成日時 : 2010/06/07 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

行ってきました!!
まず、、楽しかったです(*_*)/
大田さんの歌声は、やっぱり心地よいです。聞いていて安心できます♪
率直に、聞いていて楽しい、癒される、そんなライブだったと思います☆



カバー曲(特に邦楽の方)がまた、、
そう来たか〜という曲で、またぐっと来ました。涙ものでした。
上田正樹さんの「悲しい色やね」でした♪
去年見たOHTA NIGHTでの、斉藤和義さんの「うたうたいのバラッド」もよかったけれど、今回のカバーもまたgoodでした♪


ゲストは、同じくdoaの吉本大樹さんとサポートでおなじみのkey大楠雄蔵さんでした。
なんか、子供のような感想文しか書けませんが「みんなよかったです!」


今後の活動について、新しい情報、しかも驚くような展開がこの日発表されました!そろってソロ?です。



あと、不思議とリラックスしてライブを見られました☆
それは、妙にどきどきする対象(?)が今回はゲストにはいなかったからかもしれませんが(笑)

今日、まだあまりお話したことのないあるファンの方に、
「“あの人”は今日出ないのに、いいの?」
といったことを、言われてびっくりしましたが(*_*)
こんな普段の日記を読まれていることに驚いたのと同時に、徳永さんの・・というイメージが知れ渡っていたことにも驚きました。。

まあ、しばらく抑えます(^_^;これもいい思い出です(?)


「あの人」は4月のゲスト出演で十二分に楽しんだことにしておきます☆そのときの自分は、思い出したくないほどに相当痛い人でしたが。大反省です(-_-;
(もちろん、欲を言えば5/5も行きたかったです)



・・どうでもいい話、失礼しました。



落ち着いたら、もうちょっと振り返りながら感想も書いてみたいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[速報] 6/6 doa大田紳一郎 ソロライブ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる