azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa LIVE TOUR 2010 -THIS LIFE- 開催決定!

<<   作成日時 : 2010/06/15 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

doaに関して特に気になっていた情報が、ここ二日でじわりじわりと発表されてきました。そして、いよいよLIVE TOURの開催が発表されました!!(先ほどの日記と合わせて、2本立てでお騒がせさせていただきます^^)


オフィシャルによると、こうなります


--------------------------------------------------

6/14 doa NEW ALBUM『THIS LIFE』試聴スタート!!


6/15 『doa LIVE Tour 2010 -THIS LIFE-』開催決定!!

---------------------------------------------------


やっと、、
“オープン”になります(^_^)/

ここ最近、
“お願いだから、活動をもっとオープンにっ!”etc
“秘密のLIVE(?)”だけではもったいないっ!!

というのが口癖(グチ?)になっていましたが(笑)
この、新曲の試聴開始&LIVE TOUR決定の情報で、何か一気に先が開けたような気がします。

とはいうものの、試聴はしないようにしておきます。楽しみにしているから、というポジティブな理由と。音楽ばかりに気が行き過ぎると、キツイ。。というネガティブな理由もあります(^^;
もともと、新曲は「楽しみ」というよりは「怖い^^;」と思うタイプです。去年のFRONTIERでも思っていました。一気に10曲以上も未知の曲を聴くのは、結構勇気のあることだと思っています(笑)
それで、もしアルバムを気に入らなかったら・・・??(これはなさそうですが^^;)


まだアルバムそのものは聞けません。
それでも、、まず、彼らは帰ってきました!
”いっぱい勉強して、いっぱい練習して、また帰ってきました!”(←B'z?)

自分が、実際このツアーにどんな風に参加できるのか、その前に夏はどうするのかetcまだまだわかりませんが。楽しみにしたいと思います(*^_^*)/





--最新情報は以上です。ここからは、自己満足の振り返りコーナーです^^;--

昨年2009年、「FRONTIER」にも参加しました♪
特に、ファイナル大阪Zepp osaka公演は、今でも忘れることはできません。あの人の雄姿を忘れることはできません(*^_^*)

ライブ後もまた面白く、ひとつの公演に“日記5回分”も感想を書いていました(*_*)なんて情熱的だったのでしょう(笑)昨年の日記は、しっかり残っています(^_^;
不思議なことに、「doa」カテゴリー100件目の日記でした。

そのLIVEのMCの中で、メンバーは「また会おう」ということを何度か(何度も?)言われていた覚えがあります。
実を言うと、、本当は半信半疑で聞いてました(?)
ネガティブな噂をいろいろ耳にしていたこともあって、、
もしかしたら、、次が見えないかもしれない・・とも思っていました(泣)

でも、今年もあります!続いています!!
こういった事情(?)もあって、今回のTOURの情報をこんなにも嬉しく思うのかもしれません☆







もうひとつ別のグループも含めて、一気に楽しみな展開になってきたように思います♪(一つ前の日記参照です)
GARNET CROWとdoaという“2組”。それぞれに“二つ”の情報と。
しかも、2つとも日記の形がほぼ同じ。

両者をつなげたりすることにあまり意味はないのですが(^_^;どちらも(良くも悪くも?)個性的な方々です。せっかくなら、その持ち味を生かした活動に期待したいと思います(^_^)/


それにしても、一日“2つ”更新とは、、何か鬱憤がたまっていたのでしょうか(!?)
妙に「2つ」にこだわった今日の日記となりました(^^;









THIS LIFE
GIZA studio
2010-08-11
doa


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る






FRONTIER
GIZA
2009-08-12
Doa


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る




旅立ちの歌(初回限定盤)(DVD付)
GIZA
2010-03-17
doa


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
doa 徳ちゃん [17 project]
17日はもう過ぎましたが、思いついたことがあるので今回は[17 project]です!アクセス数は気にしない方針ではあるのですが、今回は珍しく気にしてみました。 ...続きを見る
AZUKi 17の Music&Life
2010/06/20 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa LIVE TOUR 2010 -THIS LIFE- 開催決定! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる