azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa 徳ちゃん [17 project]

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

17日はもう過ぎましたが、思いついたことがあるので今回は[17 project]です!アクセス数は気にしない方針ではあるのですが、今回は珍しく気にしてみました。


[17 project]とは、
今名乗っている名前にちなんで、普段のブログの日記とは“ちょっと違うこと”を「17日」にしてみよう!!(不定期)
という自己満足コーナーです(^_^;

もう17日はとっくに過ぎましたが、頭の中で浮かんだからには、残しておきます(笑)


GARNET CROW
doa

という自分の中では大切すぎるミュージシャンが、同日15日にいい情報をアップしてくれました♪

※先日の日記です
GARNT CROW
http://music-and-life.at.webry.info/201006/article_4.html
doa
http://music-and-life.at.webry.info/201006/article_5.html


そういえば、この二組をこうやって同じタイミングで取り上げることが最近少ない気がします。。
だから今週、この二組の情報をそれぞれ、「あえて」同じ日に更新してみました。

。。。アクセス状況を試すためです( ̄∀ ̄*)ニヤリ


「J-POPを中心に好きな音楽について、好きなように書くブログ」だと自分では思っていますが。実際は、偏っています[m:78]
名前はGARNET CROWのAZUKI七さんに、そして、内容は現doa徳永暁人さんに、です(笑)

だったら、今回どっちが多く読まれるんだろう?とふと思いました。


この二つの日記のアクセス数の結果は、、言いません。
単に、どっちが有名かといったら、そうなりますね(^^;

結局普段、アクセスは全然気にしてません。
そんなにアクセスがほしかったら、毎日「西野カナ」を書くはずです(笑?)



そんなことより、前々からずーっと気になっていることがひとつあります。

毎日「doa 徳ちゃん」という検索があるんです(*_*)
本当に毎日です!!

「その検索は、あんたがしたんじゃない!?」と思われそうですが、違います(笑)


どなたかが、ログインしたら自動で「doa 徳ちゃん」で検索できるような設定にしているのでしょうか?(そんなのがあるのでしょうか?やってみたい^^)
抑えないと毎日名前出しそうだから、最近は「あの人」でごまかしているつもりなのですが。。
そういいながらも、ブログ内で「徳永暁人」単独のカテゴリーを最近作りました☆

まったくごまかしていることにはなっていないようです(^^;




更新しないでボーっとしていても毎日最低3桁はアクセスされてしまうというからには、やっぱり公開する文書としての責任もあるのだと思います。
最近は「azuki17 ブログ」という直接の指名?も増えてきました。

それでも、ブログの方針は今後も変えません(^^)/不定期更新な現状が申し訳なくも思いますが。
・・めげずに、今後も好き勝手書いていきます!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa 徳ちゃん [17 project] azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる