azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 「THIS LIFE」全曲先行フル試聴♪

<<   作成日時 : 2010/07/06 18:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8/11release予定のdoanew album「THIS LIFE」は、まだまだ発売前なのですが。
もう、感想書きます!!(?)

オフィシャルサイトの試聴ではなくて。
とある場所で「全曲」「フル」で聞いてしまいました(*_*)/

。。別に、影で悪いこととか裏工作とか怪しいこととか、何にもしてません(笑)


証拠写真(?)もあります。(ちゃっかりB'zさんの隣です)

画像


画像


画像






「新曲は、発売まで待つ!」と心に決めていたはずなのに、、
目の前にしてしまうとやっぱり、、こうなります(^_^;



本当は全部聞くつもりはなくて、
「試聴だから、全体を流す感じだろうな〜」
と思っていたのですが。。
それが間違いでした(笑)

試聴機には、「全曲フルで」全て入ってました(驚!)
(single「旅立ちの歌」だけははずされてましたが。)



“雰囲気”だけを書くつもりですが。
「ネタばれ」防止のため、以下------でくくっておきます。
実際、数日前の自分自身がネタばれを気にしていたこともありますので(^_^;






------------------------------------------------------


全曲通して数回聞いたぐらいだから、あいまいなのですが。。

doaらしいアルバムだと思います♪

プラス
これまでにないアプローチもあります!doaも一度取り入れてみるとどうなるんだろう?と思っていたものもあります。


そして、「彼」(=「あの人」)が★

「実話?」と思わず聞きたくなるようなことを、歌い上げています!!
アゲアゲ(?)な曲もあります。

さらに、ベースがものすごく鳴り響いている曲があって。。
CDショップで、ブルブル震えてきました(*_*)(笑)


-------------------------------------------------------





幸か不幸か(?)、思わぬ機会でした(*_*)

最近他の方の日記を見て、「いいな〜」と思いつつ、仲間はずれ感も感じつつ?な日々なのですが。

やっぱり彼らの音が好きなんだなと改めて感じられる出来事でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「THIS LIFE」全曲先行フル試聴♪ azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる