azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS doa 音霊&大吉徳売日!

<<   作成日時 : 2010/08/02 11:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7/31は、逗子海岸にて開催されているライブイベント「音霊 OTODAMA」に、そして8/1はdoaファン感謝祭「今日は大吉徳売日」に参加しました!


いろいろ愚痴愚痴言っている日々が続いていましたが(まだまだ続きますが^^;)なんだかんだいって、楽しめるときは楽しめるものです。
こういう機会が与えられたことには、ただただ感謝ですm(_ _)m



二日とも、とにかく
「暑かった」
ことが強烈に印象に残っています(笑)

なんと濃い2日間だったのでしょう。。
「2日連続」でdoaのライブを見たのは、初めてです(*_*)




7/31 音霊otodama
KAN、近藤夏子、K、、そして、doa
の4組が出演されました。

砂浜の上にできた「海の家」の中でのライブです(*_*)
うわさには聞いてはいましたが、ついに足を踏み入れることになりました☆


小屋の中でのライブだから、とにかく蒸し暑かった。。
それは、お客さんも出演者も同じでした。doaメンバー3人のシャツの色が汗で変わるほどに、汗だくに。。
だからこそ?でしょうか。終わった後には、不思議な爽快感があったように思います(^_^)/


一組約50分(doaは、時間が押して実質40分!?)
新曲も含め、いろいろレアな曲も聞けました♪






8/1は下北沢にて。doaのファン感謝祭「今日は大吉徳売日」に参加しました☆

ファン感謝祭ということもあってか、「濃い」時間だったと思われます(笑)


正直言うと、もうちょっと「だらだら」した雰囲気になるかと思っていました(ごめんなさい・・)
実際は、思っていた以上にしまりがあって、かなり充実していたように思います。

もちろん、トークやコーナーetcこれだけでも十分楽しめました☆

それでも、彼らは、やっぱりミュージシャンです。やっぱりLIVEです♪
冒頭から約30分、貴重な初期の曲中心のライブでした!!







(個人的な話ですが)
実は今回、初めてライブ中に
「メモ」
をとりました。

ライブ全体のことではないのですが、
一部(一曲分)
どうしても書き留めておきたい!と思える部分が登場したからです。

まったく初めて聞く話でもなかったのですが。彼(あの人)の口から直接聞くとなると、やっぱり、、泣けます。。


そのあたりも含めて、また別の日記でもうちょっといろいろ書いてみようと思います☆
※ネタバレの対策はしますが、「あの人」への思いは、抑えません!(?)

読む側からすれば「やれやれ」「もういいよ(怒)」かと思われますが(笑)ご関心があれば、次もどうぞ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
doa 音霊&大吉徳売日! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる