azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳永暁人氏 ついにスタート!

<<   作成日時 : 2010/08/11 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Twi(ツウィ)に、夢がかないました!!
徳永暁人氏が、
Twitterをはじめました (*^_^*)/





改めて、

徳永暁人さん

Twitter開始です!!






(なぜ、こんなに盛り上がっているかというと^^;)
去年の終わりごろから、

「いつか“あの人”のつぶやきを読むことを夢見て」

ひそかに始めていてたTwitter。


でも、“あの会社”いろいろ厳しそうだから無理そう(^_^;と半分冗談に思っていたのですが・・
本当にスタートです(*_*)/


徳永さんの「周り」の方々はすでにフォローしていたのですが(綿貫さん、斉田さん、寺尾さんetc)

ついに、彼です!!



今のところ、
徳永さんのフォローは

「徳永さん→つながりのあるミュージシャンetc」
ぐらいに限定しているように思われますが、

とにかく、今後も楽しみです!!




もし、こちらを読んでいただけたとしたら、
今まで、散々「徳永さん」とつぶやいてきたツイートが見られるとしたら、
恥ずかしくもあります(笑)
(最近まで、「スイマーよ!」の彼のbassの話題でした^^)


ただ、せっかく徳永さんがつぶやいてくれたとしても・・
今なかなか読む時間が取れません(-_-)

本当は、イベントの感想とかいろいろ書きたいのですが。
自分の夢をかなえるために、まだまだ我慢です。。




「azuki_17」
という名前でやってます。フォローは大歓迎です!!
https://twitter.com/azuki_17

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳永暁人氏 ついにスタート! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる