azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳永暁人さん 誕生日おめでとう!!

<<   作成日時 : 2010/09/22 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日9/22は、徳永暁人さんの誕生日です!!おめでとうございますm(_ _)m



もう一度。


徳永暁人様、お誕生日おめでとうございます!!
これからの活躍にも期待しています。

この一年が徳永さんにとって素晴らしい年になるよう、お祈りしています。





この一言が言いたくて。0時前から勝手に緊張して、勝手にカウンドダウンして、そして今、勝手に喜んでいます☆
(ごめんなさい^^;)

今日からあと一年で“惑わない”年になられるそう。
信じられません(*_*)


せっかくなら何か気の利いたプレゼントなどができるといいのですが。
こんなやつから贈られても、不審物扱いされて本人に届きそうにないのでやめます(笑)念を送ることにします!(?)

今日は、doaの曲はもちろんのこと、徳永さんがこれまでに関わってこられた曲なども含めて、
ひたすら聞き倒そうかと思います(*^_^*)/




そういえば!と思い。
試しに、去年の9/22の自分の日記を振り返ってみると。。

言っていることが、今とまったく変わってません(笑)この後も、大体同じようなことを書こうとしていたし(^_^;
(おととしまでは、恥ずかしくてこういう話題はアップしてません。)
去年よりは落ち着いたかと思ってましたが(^_^;むしろ、思いが強まっている気もします(笑)

思えば、この一年にまたいろいろありまして。特に去年の秋ぐらいからいろいろな思いをさせていただいています♪
もうこれは、“冥土の土産”?になるんじゃないかと思うほどに感動したこともありました。感謝ですm(_ _)m


でもなんだかんだ言って、自分はまだまだ徳永ファン初心者!
そんなに追いかけているつもりはないのですが(そんなことない、と言われそうですが)

振り返ると、結構追いかけている気もしてきました(^_^)/
これでもまだまだ物足りなくて、この後も“行きたいLIVEに行けない・・”と嘆く日々が続くことかと思います(^_^;;


・・自分のことはどうでもいいです(笑)




とにかく、

★☆徳永暁人さん、お誕生日おめでとうございます☆★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳永暁人さん 誕生日おめでとう!! azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる