azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS [速報]doa Live @東京

<<   作成日時 : 2010/10/05 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京・赤坂BLITZで行われたdoaのLIVEに行ってきました!!LIVE TOUR初日です☆
今回は、このLIVEについてまず感じたことを[速報]としてアップしてみます!

[速報]といっても、大雑把な個人的な感想です。 しかも、数日後に(^_^;
(※雰囲気だけでもネタばれNGでしたら、ごめんなさい。以下注意です)




細かい事情を話しだすときりがないのですが(^_^;
急とはいえ、LIVEに参加できて本当によかったです♪思ったよりもいい位置で、じっくり見てきました☆


彼が一回、休憩中に水を飲むときに、
舌をペロッと出す仕草をされたように見えて。。それが・・(>_<)

それと、どうやら正面向きではなく、ちょっと下を見ながら歌うときの表情が好きらしいということに改めて気がつきました(笑)

・・ごめんなさい。でも、こういうのだって生じゃないと見られないから!(いつぞやの“鎖骨”とかよりはましなはず!あれは、後で大反省でした^^;)



そんなことより・・
やっぱり、生Bass最高です(^_^)/
ズッシリと“ぶっといの?”を聞かせていただきました。
赤・白・茶色の3種類のbass(表現が幼稚w)を曲ごとに使い分けていました。
どの曲であっても、生だからこそ感じられる重みが、ずっしりと(*^_^*)


今回一番聞きたかった曲も、ガッツリと聞けました☆
なぜかアルバム“発売前”から一押しだった曲です(笑)
やっぱり、あの歌声にはシビレるしかない(*_*)これが聞きたくていったようなものでした。




個人的な話ですが、何かもやもやしたものが「吹っ切れた」ように思います!!ありがとうございましたm(_ _)m
LIVE後、健康になれたというか、体がリフレッシュ☆
ただ心は、、LIVEが終わった喪失感でいっぱいに・・

この「吹っ切る」というのは、実は彼ら自身にも当てはまっていたように思います。のびのびと、時に熱く時にやさしく、そして楽しいdoaらしいステージでした♪



・・それでも、これまでと「何かが違う(?_?)」と感じた点も実はあります。
個人的には、実は小言も言いたくなります(^_^;まあこれは、全員が100%満足なんて無理だから十分OKです。

いろいろな意味で、
個々のメンバーが常に全体の1/3であるわけではない
ことを感じました。(抽象的ですが)



曲目を含めた感想は、もうちょっと後に落ち着いてから書いてみたいと思っています。
視点がかなり偏ることを、あらかじめ宣言しておきます!(?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[速報]doa Live @東京 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる