azuki17♪の Music&Life

アクセスカウンタ

zoom RSS FRONTIER ファイナルから一年

<<   作成日時 : 2010/10/25 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2010年10月25日doaのLVIE TOUR『FRONTIER』のツアーファイナルが大阪で開催された2009年10月25日から、ちょうど1年がたちました!!このタイミングで自分なりに思うことを、ちょっとだけ書いておこうと思います。


この2009年10/25大阪でのファイナルが、何か、ひとつの「区切り」になるような気がして。。
絶対に行きたい!!と意気込んで参加したように思います。


もちろん、期待していた以上にいいLIVEでした♪最高でした(^_^)/
・・「あの方」の“鎖骨”がどうこう言ったのも、この日だったはずです(笑)

思い入れが強すぎたからか、LIVE後日記4回分ぐらい使ってこのLIVEを振り返っていました♪

実は、その後のdoaについて結構心配していたことがありました・・
考えすぎであったのかもしれないけれど、本当に。とにかく怖かった・・
だから、未練を断ち切れないまま(?)ずるずるとあんなにも長く(汗)


あのLIVEから一年。
個人的には、むしろこの後が濃かったように思います(*^_^*)まあ、いろいろありました(笑)
思わず“コワレてしまうほどに”(?)、感動したこともありました。

“毎月欠かさず”というと大げさですが、もしかしたら月に一度のペースで見に行っていたのかもしれません。
これでも、だいぶ抑えているほうです(^_^;

そもそも彼ら、全然動きを止めていません!!




そして、今年はもちろん『THIS LIFE』
昨年の『FRONTIER』では、

“追いかけて 追いかけて また失って”
“それでもいいさ進もう 笑われたっていい”
“trying for the FRONTIER”と追い求めている最中であったようにも思えます。


あれから一年。

今年の『THIS LIFE』では、
“その道を僕らは 死ぬほど愛す THIS LIFE”
とまで。
・・い、言い切った(*_*)


もう、迷いは感じられません!!

と勝手に言い切るのは、大げさですが。
迷いながらも、模索しながらも、一歩一歩進んでいるバンドであるように思います。
本当は小言もいろいろ言いたくなりますが、今日の流れでは省略です(笑)


もちろん、今後にも期待です★




FRONTIER
GIZA
2009-08-12
doa


Amazonアソシエイト by FRONTIER の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




THIS LIFE
GIZA
2010-08-11
doa


Amazonアソシエイト by THIS LIFE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




旅立ちの歌(初回限定盤)(DVD付)
GIZA
2010-03-17
doa


Amazonアソシエイト by 旅立ちの歌(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FRONTIER ファイナルから一年 azuki17♪の Music&Life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる